FC2ブログ

2020年大阪杯予想

twitterで予想?はUPしたので個人的に思ったところを簡単に書きたいと思います。

印はこんな感じです♪
◎ダノンキングリー
〇ラッキーライラック
▲ロードマイウェイ
△ブラストワンピース
△ワグネリアン

1番から見ていくとロードマイウェイはチャレンジCで1.59.1。大阪杯の過去3回のタイムを見ればこれで勝負になりそうかな?と。内枠引いて好位に付けて・・・ってイメージです。
2番サトノソルタスは左回りばかり使っていて初のG1で初の右回りはどうなの?って考えました。
3番ブラストワンピースは内回りがどうなんですかね?はまれば1着も・・・という感じですかね。
4番ワグネリアンはPOGで選んでいて東京スポーツ杯を見たときに来年のダービーはこの馬から・・・と思っていたのに弥生賞と皐月賞見て買わなかったという残念な思いでを持つ馬です。今となってはさほど切れるイメージでも無いですし、連下までかな?と。」
5番ラッキーライラックは勝つならダノンよりこちらかな?と。特に大阪杯がマイナスになる感じはしませんがどうでしょう?
7番ステイフーリッシュはG3の阪神2000mで3着までなら印は回せないかなと思います。
8番ダノンキングリーは中山記念で勝ち切っていることからここも馬券圏内は堅そうかな?と。ただ勝つイメージまで沸かないんですけど何ででしょう?私は馬単や3連単がメインじゃないので取りあえず本命を打ちましたが・・・
9番マカヒキはこれまでパドックで何度も騙されてるのでもう買いたくありません(苦笑)
12番クロノジェネシスは迷うところではありますが切りました。パドック抜群なら考えますけど・・・。過去のレース結果を見た感覚でしかありません。

何頭か抜けてますが以上私なりの大阪杯の見解となります。
(パドック見て変わることもありますのでご了承ください)


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索