FC2ブログ

帝王賞回顧録

ブログの予想はかなり良く、◎1で〇5。着順こそ逆ですが悪くない予想だったと思います。
ただリアル馬券のほうは、パドックを確認して良く見えた10ミツバを中心とした馬券の購入でハズレでした。
ミツバは気性的に難しいタイプだと思いますが、パドックの雰囲気がレース直結するタイプではないでしょうか?4着ではありますが
面子を考えれば悪くない結果だと思います。

レース映像を再度確認しましたが、インティは結構かかってますね。2000mのゆったりとした流れで我慢が効かなかったようです。パドックの雰囲気は抜群ではありませんでしたがまずまずで手が出てしまいましたが、2000mをかかって6着なら地力の高さを証明したのかもしれません。引き続き2000m未満であれば要注意ですし中心となるでしょう。
オメガパフュームはやっぱり強いですね。上がり2位のノンコノユメより0.7秒速いです。ルヴァンスとの対決が楽しみです。この面子なら格が1枚上手でしたね。2位のチュウワウィザードもまだ4歳。年明けのデビューなのでまだこれから成長しそうですね。夏の間は休養に充てて更に成長しそうです。地方で気になったのはリッカルド。狭いところを抜けて来たようでしたが、地方だとあまり見ないシーンですし、やはり強いと思います。8歳で衰えてきそうですが地方馬だけなら勝ち負けでしょう。あとパドックで良かったサブノクロヒョウ。10着ですが面子を考えれば悪くないでしょう。地方の重賞なら勝ち負けしそうです。こちらもパドックを見ながら様子がよければ買えば良いタイプかもしれませんね。

ということで帝王賞の回顧録を終わります。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索