FC2ブログ

帝王賞予想

さて本日は帝王賞。ダートの上半期を締めくくる大事な一戦ですね。
ただ、有力馬が回避しており軸が難しいかも!?
ということで、早速予想を書きたいと思います^^

軸は川田騎手騎乗のチュウワウィザード。ある程度前に付けられるのが大きいですね。宝塚記念に続く1枠1番も気になるところです。
相手は平安Sで叩いたオメガパフューム。帝王賞に向けたローテーションを組んでいるでしょうし、勝ち負けでしょう。追い込みが決まる馬場なのかはポイントですが、それはこれから大井開催で確認しようと思います。昨日は最内で逃げ粘る馬が多かったのでチュウワウィザードに◎をうってます。ヒモはアポロケンタッキー、オールブラッシュ、ミツバ。特にミツバは展開がはまれば強かったりしますので要注意ですかね。あと強いて入れればモジアナフレイバーとリッカルドまで。インティは軽視してしまってるのですが、スタートが芝だったフェブラリーで勝ち、全てダートのかしわ記念で負けているので前者のほうが向いているのかな?という判断です。能力的には▲なんでしょうが1番人気ということを考えると積極的には買いたくないのかな?と考えます。距離の問題もありますしね。ただパドックを見て変更する可能性もありますのでご容赦ください。

◎チュウワウィザード
〇オメガパフューム
▲インティ?
△アポロケンタッキー
△ミツバ
×オールブラッシュ
×モジアナフレイバー
×リッカルド

実際こんなに多数買いませんのでパドックで取捨選択します。twitterで呟きたいと思いますのでそちらをご覧ください。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索