FC2ブログ

オークス回顧録と馬券結果

POG馬であるアーモンドアイが出走ということで予想をUPしようと考えてたのですが時間が無くUP出来ませんでした^^;
予想するのも日曜日の午後のわずかな時間でした(´・ω・`)

さてオークスの予想ですがPOG馬であり、桜花賞を圧勝したアーモンドアイが本命。
ラッキーライラックは2番人気で馬券的な妙味が無く切り捨て。リリーノーブルはかなり迷ったのですが結果切りまして
サトノワルキューレ、マウレアを相手に3着候補にオールフォーラヴとランドネをチョイスしました。

そのため、わかるでしょうが馬券はハズレ・・・
でも応援馬券で単勝を買ってたので完全なハズレではありません。
が収支はマイナスですね(苦笑)

パドックを見るとアーモンドアイはテンション高めで発汗も目だちあまり勝負したくない感じでした。逆にサトノワルキューレは出来が良さそう。そしてランドネも良さそうに見えました。レースでもアーモンドアイはかかり気味で、必死にルメールが抑えていたのでこれはまずいなーと思いながら見ておりました。
が、結果圧勝でこの馬の強さを再確認したレースとなりました。2着リリーノーブルは無駄の無い走りで2着、ラッキーライラックも不利なく3着と力通りの結果だったと言えるでしょう。サトノワルキューレは思ったより伸びず6着で残念な結果となりました。アンカツさん言わく力不足だと書いてましたのでその通りなのでしょう。秋華賞はアーモンドアイの3冠がかかったレースとなりました。現状、3冠濃厚でしょう。今週のダービーは事前に予想をあげれるよう努力したいと思います。
良かったら見てくださいね♪


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索