FC2ブログ

ゴールデンウィーク競馬予想【東京&京都メイン】

やっとゆっくり出来る本日1日(苦笑)
仕事がらみで全然時間がなく、馬券を簡単に予想して購入するのが精一杯です^^;

さて本日は東京&京都メインを少し時間をかけて考えてみました。

まずはプリンシパルステークスですね。
毎日杯2着のギベオンに0.1秒差の3着に入ったブレステイキングがまず中心かなと。
騎手も石橋脩で悪くないですが東京2000の外枠だけ気になります。
そしてワセダインブルーが対抗と言いますか本命としております。
前走直線でよれているようにも見えますが東京2000mで馬場もそんな悪くないでしょうし
切れ味炸裂するのかな?と考えてます。
この2頭の馬連ワイドでも良さそうですが、あえて入れるのであればサトノシリウスコズミックフォースハッピーグリンでしょうか。
◎ワセダインブルー
○ブレステイキング
△サトノシリウス
×ハッピーグリン
×コズミックフォース

そして京都は京都新聞杯
軸はシャルドネゴールド!エタリオウに勝ってますし騎手も悪くないかと。相手はステイフーリッシュ。前走共同通信杯は輸送で減った体重が原因かと。 ホープフルSは低レベルと言われてますがこのメンバーなら中心だと考えてます。人気薄なのも良いですよね。ヒモにアルムフォルツァレイエスプランドル。距離適性を考えてこの2頭を追加します。
◎シャルドネゴールド
○ステイフーリッシュ
△アルムフォルツァ
△レイエスプランドル
◎-○-△で3連複2点と◎からの馬連3点で勝負しようと思います。


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索