FC2ブログ

2018年クラシック第二弾!皐月賞予想

本命のダノンプレミアムは出走しなくなった皐月賞。本命不在の中、人気が割れております(苦笑)
皐月賞でも私のPOG馬ジェネラーレウーノが出走します。2週連続でPOG馬がG1勝つとテンションあがりますがどうなりますでしょうか!?

では早速皐月賞の予想に入りたいと思います。
ラップギアも今年は調べてませんが平坦と瞬発の2傾向です。そんな中での軸はステルヴィオ!軸はこの馬で良いでしょう。馬場が悪くなっても大丈夫な気がします、平坦レースで勝利も収めております。ここは堅いと考えます。ただ相手が絞りにくいです。今考えているのは4頭です。ワグネリアン、ジャンダルム、エポカドーロ、そして私のPOG馬ジェネラーレウーノの4頭。エポカドーロとジェネラーレウーノは前につけられるのが強みですね。ワグネリアンは当初切ろうと思ってましたがは東京スポーツ杯は平坦戦での勝利で予定が狂いました。ジャンダルムは逆に瞬発適性ですので3着までという感じではないでしょうか?

馬連で15-2,7,10をメインに
三連複15-2,7,10-2,7,10,3というところでしょう。

パドックを見て若干の変更はあるでしょうが、基本この線で買いたいと考えてます。


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索