FC2ブログ

船橋競馬 マリーンカップ(Jpn3)予想

さて本日ちょっと時間が空きましたので交流重賞の予想をUPしたいと思います。

2番クイーンマンボはこのメンバーで力が1枚上手だと思いますが初の休み明けで何とも言えません。
馬体重が気になるところですが3着までにはまず入ってくると思います。

7番アンジュデジールは横山騎手も好調です。成績もまずまず。このレースの本命となります。横典は時々やらかしますのでやらかしたら諦めるという方向で(苦笑)。

8番ミッシングリンクは使い方を見ると1600~1800mがベストなのではないでしょうか?とすれば前走は距離が長すぎたということで、このレースでは対抗に推したいところです。

11番ヤマニンアンプリメは距離が長い気がします。騎手も失礼ながら頼りなく経験を積みに来たという判断です。

9番ニシノラピートはハナを切る馬ですので目標となりますね。クイーンマンボが不発の場合の3着候補という位置づけで。

5番オルキスリアンはJRAの馬との差がある気がします。

馬券は上位人気馬ばかりですので絞って購入したいと思います。
3連単 7,8-2-7,8と7,8-7,8-2の4点勝負といたします。何なら7,8-7,8-9を小額押さえても良いかもしれませんね。


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索