FC2ブログ

桜花賞的中!&POG馬がG1馬に

さて桜花賞ですがレースを振り返ります。
まずパドックで目に付いたのが1、9、13,14で次点で16という感じでしょうか。
で馬券を購入したのが1,9,13,14,7というところ。
(POG馬券も買ってます)

ブログにも書いた通り、三連単は13-1-9,14と13-9,14-1の4点のみ。
他は枠でちらほら、7番を絡めた三連複というところでしょうか。
馬券結果は枠連、三連複、三連単で的中しました。

レース内容はアーモンドアイが次元の違う差し脚を披露し完勝。
1番ラッキーライラックも強さを見せての2着。やはり能力が高いリリーノーブルが3着という結果でした。
アーモンドアイの上がり3Fは2位と1秒もの大差をつけた次元の違う走りでした。
オークスもこの馬から買いたいと思います。相手はやはりラッキーライラックでしょう。
リリーノーブルは2400mは厳しいかもですね。で上がり3F2位のトーセンブレスは4着。
目の付け所は悪く無かったですね^^;次走も注目ですね。
逆にパドックが良く買ったレッドレグナントは15着、見せ場無し。様子が良さそうで惨敗ということであまり期待値は高くないかもしれませんね。そんなこんなで簡単に桜花賞をまとめてみました。


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索