FC2ブログ

2018年クラシック第一弾!桜花賞予想

さて2018年もクラシックレースがはじまりました。
今年はPOGにも参戦しておりまして、今日の桜花賞はアーモンドアイリバティハイツが出走となります。愛馬を中心とした予想になるかもしれませんがご容赦ください(苦笑)

やはり中心となるのはラッキーライラックでしょう。強いのは間違いないでしょう。ただ1枠1番という位置が気になります。溜めて乗ろうとすれば囲まれるリスクがありますので、前めにつけようという意識が働くのではないでしょうか?となれば、詰めが甘くなって2着か3着かなーという印象です。

末脚が活きる展開になるのであればアーモンドアイとトーセンブレス、アンコールプリュ辺りでしょうか。
サイン的な要素も入れますと正逆5番にレッド・・・どちらが良いかはわかりません(苦笑)
あと5枠は2頭とも藤岡厩舎となっております。
枠5-7辺りは小額押さえようと思います。
3連系なら軸は1番のラッキーライラック。ただ3連単を買うのであれば頭は7番か13番で1番は2着か3着に。
1,3,5,7,913,14,16,17(奇数が多いな)辺りをピックアップしてパドック確認後購入予定です。

※現在買う予定の馬券は
枠7-5,8
ワイド3-13(POG馬券)
ぐらいなもんで絞るのはこれからというところです^^;

昨日の阪神牝馬では昨年の桜花賞を賑わせたリスグラシューとソウルスターリングが出走してましたね。結果は差がついてしまいした(´・ω・`)ソウルスターリングは応援してまして、馬券も感情が入ってしまいハズレてしまいました。
さて今年の桜花賞が楽しみです^^


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索