FC2ブログ

佐賀競馬 中島記念(S1)を振り返る

12月24日にあった佐賀競馬場の中島記念(S1)なんですがこのレースの振り返りを少し書きたいと思います。
最近中央が終わった後に地方の重賞を買って負けを増やしております(苦笑)。
中島記念の1番人気がスーパーマックスで中央でも走ったりする馬だったのですが惨敗でした。私がパドックを見た感じだと太くて微妙というのが第一印象だったのですが、軸の1頭にしてしまいました(´・ω・`)
これは戦績を見るとまぁ3着ははずさないだろうという安易な考えだったのですが。
でレースがスターとすると途中からついていけなくなり負けました・・・(惨敗?)
ちょっとこんな負け方を地方で見ることが無かったもんで今回記事にしたのですが、
疲労が残って調教もろくに積んでなかったんですかね??

まだ地方競馬始めたばかりなのですが、ちょっと理解できない負け方でした・・・
ということで太く見えたときは地方でも積極的に切り捨てることを誓いました。
次スーパーマックスが出てきたときは様子見したいと思います^^;
(ちなみにウルトラカイザーとスーパーマックスの2頭軸でした)

地方も結構面白いので競馬好きな方は試してやってみてください♪
ネットで即口座も開設できますよ。


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索