FC2ブログ

ホープフルステークスを振り返る

本日はゆっくりと15時から競馬を見てました(苦笑)。

さてホープフルステークスの結果ですが、馬連と枠連で的中いたしました^^
1日でG1しか当たってないのでマイナスなんですけど、ほぼ全頭のレースを見た成果が出たと言えるでしょう^^;
気になるトラインの競争中止ですが取りあえず左後肢跛行の発表のようです。
馬券もかなり買ってたので驚きましたが、生命に異常がなければそれで良いです。

レースを見た感じですが面子が揃ってないので何ともいえないところですがタイムフライヤーは強そうですね。クラシック路線に来ると思います。ジャンダルムはやっぱり距離が長いかなーって感じもありますね。どちらかとステイフーリッシュのほうが良さそうな気がします。フラットレーはパドックで良く見えたので気になってましたが13着。新馬戦の相手も強いところがいないので危険と考えてまして、藤沢厩舎でルメールだと人気になるので切りましたが、正解でした。ナスノシンフォニーはスタート直後外側によれてましたが結果5着とまずまずではないでしょうか?狙いはオークスになるんですかね。ルーカスは何とも言えませんが気性の問題でしょうかね?次走注目ですね。

終わりよければ全て良し!何とか2017年の最後のG1的中で終えることが出来ました^^
あとは大井の重賞を何とかGETして今年の赤字を少しでも減らしたいと思います。(苦笑)


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索