先週の結果と感想を簡単に

先週の結果と感想を簡単に


今週はバタバタしていた訳ではないのですが、地方競馬ばかりやってましてブログの更新が遅くなりました(苦笑)。まずは小倉記念の予想と感想からいきたいと思います。

小倉記念の予想と感想


◎10番ストロングタイタン
○2番タツゴウゲキ
△4番カフジプリンス
△6番ベルーフ
×8番サンマルティン


こんな予想でして、タツゴウゲキが1着でサンマルティンが2着でした。3着が記事内で穴っぽいと書いていたフェルメッツァでした。小倉記念の予想はコチラ
馬券としては○-×の決着ですが馬券を買わず・・・。3連系のヒモ扱いでした・・・。感想としてはサンマルティンが能力的に上なのかな?と感じたところとタツゴウゲキは別定じゃキツイかな・・・という感想です。ストロングタイタンはかなり自信があったので厚く買ってしまったんですけど、ちょっと残念ですね。調教も良い感じでしたし適性もあって来ないとなるとちょっと難しいです。

レパードSの予想と感想


こちらは予想をUPしておりませんでしたが、◎はエピカリスでした。正直面白みが無いと思いましてUPしなかったのですが、3着とこけましたね(苦笑)。おかげさまで馬券はハズレです。個人的にはルメールのミスだと思いますが、運が悪かったと言えば運も悪かったのでしょう。レースを見れば能力的には圧勝だと思いますので、評価は変わりません。ルメールに私の小遣いが吸い取られたという感じです。タガノディグオはちょっと負けすぎですね。疲れでしょうか?個人的に好き吉田豊騎手ですが、ちょくちょくこういう穴をあけますよね^^良い感じに逃げた2着でした。ただ1着2着の馬が強いと思いませんので、今後の競馬ライフ的には影響ありませんし、特別な感想もありません。

ということで先週は惨敗でした(苦笑)


参考になったよという方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索