FC2ブログ

七夕賞を振り返る

七夕賞の馬券結果と分析


七夕賞はこんな予想でした

◎マルターズアポジー
○ゼーヴィント
▲ヴォージュ
△フェルメッツァ
△マイネルフロスト
×ウインインスパイア


パドックを見てマルターズアポジーは発汗が目立ち微妙・・・。急遽ヴォージュから買ってみました(ここが失敗)。でゼーヴィントからも買ったのですが、3番フェルメッツァしか買わず・・・。で知り合いの後押しがありワイドで8-11と11-12を購入しました。結果からみれば知り合いの後押しによりワイドで的中しましたが、8-11の馬連は買える予想をしていたので悔いが残ります(´・ω・`)

レースを見れば、シルクの3頭出しで4番フェイマスエンドがマルターズアポジーと先行争いをしてマルターズアポジーを潰しましたね(苦笑)。発汗が目立つような体力を消耗している状況での潰しあいでマルターズアポジーは良いところなし。ゼーヴィントをうまいことアシストしました。これが全てと言っても良いでしょう。今年の七夕賞は消耗戦でマイネルフロストに展開が向いたとは言えませんが、2着を確保。調子の良さでカバーしたとしか言えません。ソールインパクトも瞬発系で微妙と欠きましたが、私が入れたウインインスパイアのところで・・・と書いていたのですが、そこにズバリと来るとは恐れ入りました(苦笑)

馬券は当たりましたが予想が当たったとは言えません(´・ω・`)
知り合いの一声のおかげで収支はプラスでしたが残念な予想となりました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索