オークスの結果

オークスですがルージュバックから流しました
3連複はルージュバック-クリミナルから買いました・・・

ではずしました(苦笑)

残念すぎますよね^^;
通常は馬連2、3点で購入しているのですがオークスに通常の倍ちょっと投入したところ
今週は赤字になりました(苦笑)

東京12Rは馬連2点購入の縦目ですし、ついてませんね・・・

次はダービー!
リアルスティールからもう一度買いたいな~と考えておりますが
どうなることやら?

応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

オークスは・・・

レッツゴードンキ本命で撃沈しました Ω\ζ゜)チーン
でも、好きな馬なので当分の間はレッツゴードンキを
追いかけたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Re: オークスは・・・

好きな馬を追うのは当然ですよね^^
私も馬券の収支を重視したいのですが、どうしても私情が入ってしまいます^^;

> レッツゴードンキ本命で撃沈しました Ω\ζ゜)チーン
> でも、好きな馬なので当分の間はレッツゴードンキを
> 追いかけたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索