キズナ故障ですか^^;

キズナ骨折したようですね、非常に残念です(´・ω・`)
下馬したゴールドシップは大きな故障無く宝塚記念に出走出来そうなのは良かったです。

去年も書いたかもしれませんがフェノーメノは高校の同級生が1口持ってまして
羨ましい限りです(苦笑)
是非おすそ分けが欲しいところです。


レース云々は関係ないのですがアンカツのtwitterが非常に内容濃くて良いな~と
つい先日思いました!
ご覧になってない方は是非見てみると良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

キズナって・・・

骨折していたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
春天はキズナで鉄板だと思っていたので残念な結果でしたが、
骨折していながらあの走りが出来るなんてやっぱり大物ですね (*ノノ)
オイラの出資馬は、今年のクラッシックとは無縁でしたが、
来年のクラシックは密かにキッスパシオンの子供で狙ってます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Re: キズナって・・・

骨折してました(´・ω・`)
でも有馬で復活できるようなので安心しました^^

2014年は残念な馬券結果なのですが、明日は何とか・・・
非公開コメント

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索