ドゥラメンテ引退

宝塚記念はドゥラメンテから購入してハズレ・・・ました
そしたら今度は引退の報道が・・・

ホントこの馬(ドゥラメンテ)には馬券的に縁がありません。
去年の皐月賞は共同通信杯のレースを見て切り捨てて、ダービーは買ったのにヒモを外してダメ。
今年の中山記念は馬券を買わなかったか買ってもハズレてたか・・・
縁がないまま引退となってしまいました。

血統も超良血ですので、今後も種牡馬として楽しみな存在となりそうです。


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



宝塚記念予想

取りあえず本命はドゥラメンテ。
相手に6番ラストインパクト
▲アンビシャス
△が人気投票1位のキタサンブラック

「夢を繋ぐ」血統なのかな?と
ラストインパクトが絡めばそこそこ配当もつきそうで、パドック次第ですがファイナルアンサーです^^


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


宝塚記念 G1ヘッドライン

想いに応え夢を繋ぐ瞬間、進化を続ける勇者が未来を築く。

気になるには正逆6番。
想いに応えるのであれば、人気投票1位ですかね。

明日のレースも予想しながら再検討します

東京メイン ブチコ逃走・・・

東京メインを見ていたら人気の一角ブチコがゲートから逃走しました^^;
前走に続く逃走劇で厩務員さんも大変ですね・・・

私は6番から流していて、ブチコは買っていなかったのですが
2着は人気薄でハズレ・・・ブチコ買って返還のほうが良かったですね^^;

阪神メインの鳴尾記念は痛恨のPAT購入ミス(苦笑)
12番を買ったつもりだったのですが、11番でした・・・
おかげさまで馬券もハズレ・・・

今日は良いこと無さそうですが、東京最終レースにチャレンジしようと思います♪
3番から人気どころ以外を購入します

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索