本日の結果

本日はダービーと目黒記念を的中もあとがダメすぎました><
ダービーは3連単でマカヒキ頭で1点買い足せば取れたし、
目黒記念も3連複いけたなーと思いましたけど、それが「競馬」ということで(苦笑)

「たら」「れば」が出ちゃうのが競馬なので仕方が無いとは思いますが、うーん残念・・・
収支はマイナスですが、1週間楽しめたダービーウィークでした^^

今回がブログ開設して12回目のダービーでした。
13回目のダービーを目指してコツコツと頑張りたいと思います

やはりマカヒキか~・・・

最終的な判断は間違いではなく、パドックで一番良く見せていたマカヒキが1着(´・ω・`)
じゃーマカヒキ頭で3連単を購入しろよ!と言われそうですが、これもまた競馬ということで・・・

本日の東京レースタコでしたが、何とかダービーは的中(馬連ですけど)して少し取り戻しました♪
11レース、12レースでトントンまで戻したいと思います

川田騎手おめでとー


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


ダービー最終予想

パドックを見る限り1,3,8で良いんじゃないかと^^;
マカヒキが良さそうに見えるのが怖いのですが
初心貫徹でサトノダイヤモンドからいきたいと思います。

馬連で8-1,3 と縦目1-3
あとは3連単
8→1→3
8→3→1
8→3→12

で勝負したいと思います

うーん何か違う

昨日、今日と馬券を購入したり結果を見たりとしてますが
何かいつもと結果が違う気がします・・・

もしかしたらダービーの予想も間違っているかも?と
違うとすればマカヒキが来るのか!?

うーん、パドック見て馬券は買いそうです(苦笑)

取りあえず8レースは3番、9レースは6枠から遊び
11レースは14番、目黒記念は6or10番からいきます。

ダービー前のレースで当たって流れがコチラに来て欲しい

本日の予想

「3連単で100万円」というブログ名なのに3連単をほとんど買わないkeibaTBです(苦笑)

今日は少し時間的な余裕がありましたので東京開催を一通り予想してみました^^
3連単のオススメレースは東京9レース!
9→3→1,15 9→1,15→3
100万円は無理ですけど1,15は穴なので・・・


あとは堅いところですが東京10レースの枠を4,6,8 BOXで購入してみました

当たると良いなー(苦笑)

東京優駿(ダービー)事前予想 Part2 G1ヘッドライン

ダービーG1ヘッドライン
誇るべき世代の夢、輝く軌跡に熱き時代の至高が刻まれる。

広告などを見ているとキーワードは日本なのかな?と。
あとは単純に赤白黒と枠を示しているのか?
でも、ヘッドラインを読むと何か違う気もしてます・・・

輝「く」軌跡「に」 と 「く」「に」がありますが「うーん」って感じでイマイチぴんと来てません。

「輝く」んだからダイヤモンド?
「誇るべき世代」:武と蛯名?
「軌跡」:ロード?

色々と思うところはあります^^;

でも、やっぱりサトノダイヤモンドで良いんじゃないかな?と思います。
あと気になるのは8枠が「プロ~」2頭
6枠の2頭が「~ーズ」

少し前回の予想と変わりますが現時点の予想を

◎サトノダイヤモンド

○リオンディーズ

▲ディーマジェスティ

△スマートオーディン、エアスピネル

こんな感じですかねー


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


東京優駿(ダービー)事前予想

まだ出走表も出てないですし、G1ヘッドラインも出てない状況ですが
簡単に事前予想をしておきたいと思います。

◎サトノダイヤモンド

○ディーマジェスティ

▲スマートオーディン

△リオンディーズ

ディーマジェスティの判断が難しいところですが対抗扱い。スマートオーディンは穴かな?と考えております。
リオンディーズは強いと思うのですが、気性が・・・。それでもあっさりもあってもおかしくない強さは持ってるのかな~と思います。
マカヒキは距離がどうなんでしょうね?母も祖母も2000m以下が中心で姉はスプリントからマイルまで、2400は長いのかな?と。

そんな感じでイメージをしております


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


オークス結果

土曜日は運動会、日曜日は家族サービスでブログをアップする時間がありませんでした^^;
アップどころか予想する時間も無かったのですがオークスは馬連3点で的中しました(苦笑)
配当が安かったので微プラスですが、G1ですから当たって良かったです。

土曜日は平安Sと東京最終を買いまして
平安Sはロワジャルダンから3点流しでハズレ
東京最終はヘイジームーンから3点流しで的中という感じでした。

お恥ずかしいことに2016年は東京&中山開催で収支100%を切ってますので何とか100%まで持っていけたらなーと思います^^
取りあえず今週ダービーを必中目指して予想したいと思います。

ヴィクトリアマイル結果

G1ヘッドラインは馬を指していたんですね^^;
「弛まぬ向上心」は昨年勝利していたストレイトガールのことを言っていたんだと思われます。
枠で押さえましたが、本線では当たってませんのでマイナスです。2番から馬連で流してしまったので^^;

東京12レースも買ってます。
1番から流しました^^
当たって今週もプラス収支になると良いな(苦笑)

ヴィクトリアマイル予想

昨晩は寝すぎてしまいまして(10時間ぐらい)、予想する時間もほとんどありませんでした^^;
でブログを書きながら予想したいと思います(苦笑)

G1ヘッドライン
憧れの春を謳歌、弛まぬ向上心が永遠の輝きを生む。

パッと見ヘッドラインについてはよくわかってないのですが、出走表で色々と気になるので記載しておこうと思います。
まずはクイーンの位置。「10」と「12」。「12」はクイーンの位置であり、11を挟んでいます。
1枠は大久保厩舎の枠であり、逆2番である17番にはビクトリー。2番は気になりますね。
レッドが入った3枠に2枠は「ウリウ」リとシャ「ルール」

でよくわからなかったヘッドラインにある「輝き」のブリリアントは5枠に
5枠と1枠が強そうですね。
次点が6枠でしょうかね。

枠で言えば
1,5-1,5,6,7というところでしょうか^^;
点数多いので1枠か5枠から流す形が良いのかなーと思いますが

簡単ですがこの辺で

本日の結果(NHKマイルなど)

NHKマイルはハズレ
4枠は進路が無かったですね^^;
まぁ仕方なし・・・

本日は東京9レースから参戦しておりましたが、東京は9,10,11とハズレ。
ですが、新潟メインを枠連ですが的中させて収支はプラスが確定しております

東京最終は馬連で7から流してます。
相手は2,4,12
これが当たると嬉しいんですけどね^^
さぁどうなるかな?


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


NHKマイル最終予想

アーバンキッドは買いませんでした
枠2,4,5
トウショウドラフタ、ダンツプリウス、メジャーエンブレムは馬連でも購入

さていかに?

NHKマイルカップ事前予想

本日の東京開催を見てるかぎりでは追い込み馬はかなり厳しそうです。
前残りのイメージをもって馬券を購入することが的中の近道だと思います^^

気になっている点は須貝尚介調教師の3頭出し
4枠5枠が気になってます。
4枠は戸崎もいますしね・・・

あとは2枠。
2枠もアーバンキッドが気になってます。

取りあえず、枠で2,4,5のBOXという感じでイメージしておりますが
もうちょっと考えて、さらにパドック見て馬券は購入予定です♪

土曜日の結果

京都新聞杯は7枠を枠連で抑えてまして、かろうじて的中^^;
配当が良かったのでプラスでした♪

新潟メインも枠連で3点購入し的中しました。
こちらは適当なので何とも言えませんが、当たって良かったです

東京メインも当てて3連勝!を目指しましたがあえなくハズレ(苦笑)
6枠からの枠連流し3点でした。

先日の福島万馬券から上昇中です♪
明日も何とか当てたいなーと思います


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


京都新聞杯の予想

G1ヘッドライン
未来へ加速する春風、若さの驚異が次代を拓く。

拓くのであれば、戸崎かなーと
馬連2-13をメインに9番をおさえます
7枠がフォルテ枠になっているのも少し気になっておりますが新潟かな?

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索