本日の予想

先週は土曜日に万馬券的中で息を吹き返しましたが日曜日はダメでした^^;
今週は土日とも的中といきたいところです♪

本日の東京メインは青葉賞!
9レース11レースで大外に兄弟馬がいるんですよね・・・レーヴデトワールとレーヴァテイン。
どちらかは来ると思ってますが、いかがでしょう?

と書いてたら明日の天皇賞も大外に兄弟馬入れてるんですね^^;
うーん、どこで発動するのかは不明です(´・ω・`)
感覚的で申し訳無いですけど、もしかしたら明日なのかも・・・(今日も来るかもしれませんが)

ちょっと時間があれば、本日の予想も後でUPしたいと思います

本日の予想

フローラSは5番ショコラーチから穴狙い。
軽く押さえも購入しました

マイラーズカップは枠で8-2,4の2点にしようかなと考えてます

取りあえず気になった点を

京都をちらちらとチェックしておりますが
松山騎手が10レースから12レースまで2番に
四位騎手が11レース12レースと大外に

あと福島メインで北村騎手が1番人気ですが、土日のメインを連勝するとは考えにくいなーなどと思ってます。
予想をUPできたらUPいたします。

福島牝馬ステークス的中・・・

福島牝馬ステークスで馬連的中しました^^;
こうやって予想をUPしないと的中する悪循環・・・

8番がウマニティのU指数でSSだっため購入したのですが運が良かっただけです。
サイン読みなどではありませんので

2016年初の万馬券で巻き返していければなーと思います


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


皐月賞もハズレー・・・

ディーマジェスティが頭だとは(苦笑)
「語り継がれる」のだから 共同通信杯で勝った馬なんですかね?
ちょっと今度出てきた時には頭の中に入れておこうと思います。
で「一」は逆1番で使われましたね・・・

あとサイン読み派としては技術云々は関係無いんだろうけど
川田の騎乗ぶりはやっぱり・・・という感じでした^^;
内枠で後方から届かずってのが想像できて、その通りになっちゃうのが残念な感じなんですよね・・・

蛯名騎手は20年競馬やってきて20年ずっと相性良く無いから仕方なし(苦笑)
仕方が無いですね

リオンはダービーもいらなそうですね。
来週頑張ります!(まだ中山最終レースが残ってるのでそこも期待してます♪)

皐月賞予想

中山の10レースや12レース、福島や阪神のメインの出馬表などをだらだらと眺めてました(苦笑)
そして土曜日メインも阪神と福島を買ったりして1の意味を考えてました・・・
土曜日の阪神メインで1が来るのかな~と思いましたが来ませんで、福島のメインは1は無いかなーと「一」が付く騎手を購入して、的中したのですが、正直ピンと来てません。

馬名プロファイルを見るとマカヒキにだけ「年、年一の」と書いてありました。
中山メインと阪神メインの1番には藤岡騎手が騎乗してまして、阪神で絡んだら中山は切り捨て、
絡まなければ穴で一考かなーと結論をだしました。

で後は4番!10レースの4番もキング、12レースの4番にもキングが入り大王をサポートしてるのかなーと(苦笑)
ということで、皐月賞は2枠中心にいきたいと考えております。

で、おまけで皐月賞あとの12レース。
1番にルナ(月)が入ってるので皐月の後だけに月かなーとおまけで購入してみたいと思います^^


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


皐月賞 ヘッドライン

語り継がれる驚異の世代、この春一冠から歴史が変わる。

気になるのは友道厩舎の2枠。
そしてCMで気になるのが瑛太の白い上着と2つのソフトクリーム。
「一」もあるし1枠が気になりますね・・・

軽く見てみましたが、土日でゆっくりと


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ホームページの更新意欲が沸きません(´・ω・`)

2016年のG1も3戦終わったところでメインとなる?サイト中央競馬データベースの更新をいたしました(苦笑)

もうさすがにスマホ対応しないといけないなーなんて思いながら月日がたってしまいまして、更新も億劫になってしまうという悪循環・・・
スマホ対応はしておりませんが、取りあえず2016年のG1データを掲載しました。

で、データを更新していて思ったことは今週はデムーロ買わなくてよいんじゃないかな・・・と
3戦のうち2勝しちゃってるデムーロが勝つと4戦3勝・・・
うーん、さすがに無いよね・・・と思った次第です。

で、2016年の3戦とも馬連で1000円以下、そろそろ荒れても良いんじゃないの?と言いたいです♪
じゃデムーロ来ないとして誰が?と考えるのですが3強全て来ないのは想像出来ないので
ルメールのサトノダイヤモンドかなーと。
マカヒキは何か違うような気がしてます・・・というか、あんまり好きなタイプじゃ無いです。

ヘッドラインをチェックしながら、ぼちぼち妄想を開始いたします

桜花賞予想

金曜日の夜、夜遊びしてしまって昨日は夕方まで睡眠・・・・
で昨晩寝れずに今に至ります(苦笑)

なので、これから少し寝たいのですが寝過ごしそうなので桜花賞は購入しました^^;

5-10本線
3連単
10→5→13

短いコースしか走って無い10は不安ではあるものの5を捉えるなら10かなーと
パドック見れたら見て買い足すかもですけどね・・・


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

うーん今日もダメ・・・

結果を先に書けば本日も全然ダメでした^^;

産経大阪杯はショウナンパンドラから2番と7番に
ダービー卿チャレンジトロフィー は3枠から4,5,6,7枠に・・・
まぁダービー卿チャレンジトロフィー はダッシングブレイズを予想していたのでハズレですね。

で中山最終レースは戸崎の11番から2番と10番に・・・
中山最終は戸崎だと思ったのですが人気薄は抑えられず、残念><

ホント今年は競馬の成績はひどいもので、どこかでそこそこの配当を当てないと取り戻せない感じです(苦笑)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索