高松宮記念予想

昨日は日経賞は的中も3連単ハズレでマイナス・・・
毎日杯はヒモ同士で・・・・
気分を取り直して本日のG1に

TVCMでシャチホコが右側だけにあるのが気になってまして
右側にあるので雄なのかなーと(苦笑)
でも6枠の牝馬2頭の枠は気になってるんですよね・・・

昨日、「ポスターは5番」と書いてますが5番はスノードラゴンでした^^;
失礼いたしました。

で能書きたれても仕方無いので
枠3-4を中心に馬連は6-8で勝負したいと考えてます!
あとはパドックを見て最終的に馬券を購入したいと思います。

本日の重賞予想

本日は時間に余裕が出来たので記事連投です^^;
日経賞はゴールドアクターで良いのかな?と考えてます。
3点にしたいところなのですが、現状4点
馬連で9-2,3,4,7

毎日杯はピンと来るものがありません・・・
1-2,5,10
1番は堅いと思うのですが^^;


良かったら「ポチッ」と応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

高松宮記念GIヘッドライン

時代を切り裂く速さの衝撃、一瞬の芸術を春に極める。

時代を切り裂くのであれば、若手の騎手かサンデー系以外の種牡馬かな?と
松山騎手が気になるのでミッキーアイル辺りかな・・・
ポスターも5番なので、出来すぎかもですが^^;

もう少し考えてみたいと思います

くぅー

阪神大賞典は8枠騎手の「幸福」で8枠鉄板かな?と感じて8枠から
3-11の1点勝負でハズレ
時間無くて、馬券買う時間すらギリギリでした^^;

スプリングSは4-10を軸に3連複、3連単で3番を絡めて・・・
2着3着でハズレ(苦笑)
1は脳裏によぎりましたが買えませんでした^^;

明日も時間があればちょっと買ってみる予定です。

メジロライアン死去

メジロライアンが死んだ。
私はメジロライアンが走っている時は競馬をやっていないのでリアルで見ていたわけではありません。
ダビスタなどのゲームや、メジロライアンの子であるメジロドーベルやメジロブライトで知っているだけかもしれません。
ですが、私より年齢が上の人たちからメジロライアンの名前はよく聞いてきたんですよね。

そんな数字よりも記憶に残る馬、メジロライアンが老衰で死んでしまったようです。
G1 1勝馬でヤフーのトップニュースに載る馬に合掌


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

本日の予想の結果

阪神メインのフィリーズレビュー
ソルヴェイグは最後まで迷ったのですが、最終的に切ってしまいました^^;
ウマニティのU指数が1位だったので最初はヒモ候補だったのですが
1勝馬ということで買いにくかったですね・・・

中山メインは3点で的中
コチラはギリギリで適当に買ったんですが、結果としては的中しました^^;
最後に枠の5-8を足したんですが、これは必要なかったですね(結果論ですが・・・)

今週の収支はプラスでしたが、今年は負け続きだったので
マイナス街道まっしぐらです

フィリーズレビュー事前予想

少し時間があったので軽く馬の情報を見てました。

現在1番人気のアットザシーサイドは強いのかな?と思いますが
他の上位人気は微妙かな?と・・・

2番手はクードラパン
エイシンピカソ、穴でソーディヴァインかなと

高配当が期待できそうなので、馬連で3点買ってみるかな


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

1着3着病

先日から1着3着病だったのですが、今週も・・・
あっ今日は2着3着でした(苦笑)

特別忙しくないのに、競馬をのんびりやる時間は無く微妙な感じです。
確定申告も仕上げて早く出しに行かないとだな・・・


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索