フェブラリーS予想

フェブラリーSを少し考えてみました。

10レースと12レースの5番に武豊が配置されていて
5番ベストウォーリアが軸かな?と考えています。

取りあえず10レースの武に注目してみたいと思います。

良いところ無し(苦笑)

両メインとも完全にはずして、意気消沈(苦笑)
でも東京の最終レース的中したので、軽傷で済みましたが^^;

東京メインで1番が気になったのは11R12Rと連続で1番が松岡だったからのみです!
結果大ハズレですが、仕方無いので気にしません。
明日に気持ちを切り替えたいと思います。

G1ヘッドライン
熱き魂を捧げる二月伝説、時代を創る砂の王が降臨する。

16番に伝説が入っていますね。
王はキングで13番
他ピンと来ないんですよね。
7-14 1点で3着が3枠かなーというのが今の感じるままの予想です。

2月21日の予想と感じたこと

先に感じたことを書いておきます。

10レースが金蹄、11レースがダイヤモンド
東京メインは3枠4番にメダルがあり7枠13番にダイヤがありますね。
で京都メインを見ると4枠8番にジュエリー7枠13番にゴールデン、14番にリング

どちらかで7枠が絡むのかなーって感じです。

ダイヤモンドS予想
◎7枠
○1番
△5番
三連単の馬券は悩み中^^;
取りあえず
13→1→5

京都牝馬ステークス
枠1-4-7

京都記念予想

時間が無いので買い目だけ

3連単
9→6→10
馬連も9から少し買ってみました。

さぁどうなるかな?

2月13日の予想

ブログ名が「狙え3連単で100万円」なのに3連単の予想が無いのも寂しいなーということで
取りあえず3連単の予想を・・・

東京7R
15→10→12
100万円どころがギリギリ万馬券予想です(苦笑)
普通に考えれば10番が軸かと

東京新聞杯結果と昨日の収支

東京新聞杯で浜中の落馬を見ていて、「また岩田か!」と思ったのは私だけでは無いはず(苦笑)
普段と違ったのは、岩田が失格であれば馬連と3連複が的中だった私は少し期待しちゃいました^^;

パドックを見て6枠なら10番が良さそうに見えたので10番だけをピックアップし
2,6,13に流して10-6-2,13の3連複を握り締め(実際はPATなので持ってないですが)見ておりました。
馬券は撃沈で1日の収支としても最終で的中(馬連)しただけでマイナス。土日トータルでもマイナスでした(´・ω・`)

サトノダイヤモンドは強い競馬をしましたね。
春が近づいてきたのを感じる、競馬でした。

ホント2016年は絶不調でマイナス街道驀進中です
仕事は順調なので良いんですがね・・・


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

東京新聞杯予想UP

昨日の東京メインは大ハズレ^^;
ゴミ予想で失礼いたしました
でも昨日の収支は若干プラスでした・・・

本日は東京新聞杯の予想をUPしますが、自信ありません(苦笑)
正逆2番のG1馬(13番は母がスティンガー)がポイントだと思うのですが、「うーん」っていう感じなんですよね。
京都メインも8枠に「サトノ」の有力馬が配置され、2番かな・・・と思ってますが
荒れそうな気もするんです。

そして気になる6枠

荒れる予想をしないのであれば馬連2-6で勝負!
なんですがねー・・・

◎ 13番サトノギャラント
○ 2番ダノンプラチナ
▲ 6番スマートレイアー
△ 6枠

あとはパドックを見て決めたいと思います。


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

本日の予想

今日は9時に目が覚めて時間があったので東京開催のレースを簡単に予想してみました^^;
実際、馬券を購入したのは4レースだけですが

取りあえずメインは
◎ 2番クライスマイル
○ 10番ノボバカラ
△ 3番メガオパールカフェ
△ 7番マヤノオントロジー

こんな感じで予想してみました♪
2016年は絶不調なので当たるといいな^^;


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索