有馬記念はルパンの洋服だったのか?

結局パドックを見て、キタサンも怪しくリアファル(6枠)とラブリーデイから購入
とほほな結果となりました・・・

昨日書いた記事のルパンの洋服・・・
青と黄色の決着でなんだかなーという感じで2015年最後のG1が終わってしまいました^^;

これで収支もマイナス突入かもしれません・・・
中山最終と阪神最終に期待です♪

有馬記念

11月途中から仕事で忙しくなり12月は例年通りバタバタ・・・(苦笑)
やっと落ち着きを取り戻しました。

2015年は個人的には充実した1年で競馬のほうもちょっとプラス♪
最後、有馬記念で有終の美を飾りたいところです。

遡る歴史に輝くそれぞれの夢、記念すべき祭典を笑顔で締める。
「祭典」のり?
今初めて見たのでイメージわかず(苦笑)

気になってるのは「ルパン3世」
ルパン達の洋服は青、黒、黄色
ルパン3世なので3繋がりでサブちゃん?(苦笑)

正直まだピンと来ないのですがこのままならキタサンブラックから購入予定です。
また何か思えばブログ更新したいと思います^^

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索