マイルチャンピオンシップ予想【追記】

リアルタイムで馬券の購入など出来なさそうなので今から購入予定^^;

やっぱりサトノアラジンで行きたい

「さんずい」が気になるので調教師、騎手の「さんずい」を含む漢字も気にしてみました。
一番一致するのがサトノアラジンかなーと
馬券には絡んでくれると思ってます

マイルCS予想

G1ヘッドライン
真摯に夢へ挑む勇者の渇望、渾身の想いがマイルを制す。

今週も仕事が忙しく予想もろくにする時間がありません^^;
「真摯」や「渾身」があり、繰り返し系かな?と思いましたが、「シン」を強調したいのかな?と・・・

夢もあり、サトノアラジンからちょろっと買ってみたい。
車を買い替え金欠なので、当たって欲しいです(苦笑)

結果オーライ無事的中【エリザベス女王杯】

無事馬連的中も土日トータルで見るとマイナスなんですよねー(苦笑)
なるべく購入するレースは差をつけずに均等買いを意識しているので仕方なし・・・

まだ年間収支はプラスなので前向きに行きたいと思います♪


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

エリザベス女王杯

今週はバタバタしており、予想できず

G1ヘッドライン
鍛え抜かれた美の結晶、女王の品格が晩秋に煌めく。

女王の品格 があったのは2012年のオークスと2011年のエリザベス
ともにG1勝ち馬が勝っています

シンプルに18番から相手はルージュバック、ラキシス、そして結晶とあるのでマリアライト、調教師に石があるタッチングスピーチの4点

※追記
ラキシスもG1馬だったか(苦笑)
もう馬券買ってしまったので微妙ですけど、ラキシスからだったかなー^^;

天皇賞ドンピシャ

7枠が非常に気になったので枠4-7が本線でした

天皇賞秋

もしかしたら3着かなーと思いましてワイドも買いましたが、ドンピシャ的中でした^^
これで何とか2015年も黒字になりましたのでこの調子で収支を大幅にプラスにできたらなーと思います


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

天皇賞予想

時間が無いので手短に
枠4-7が本線です♪

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索