後藤騎手の自殺

後藤浩輝騎手が自殺して亡くなったようです。
私は別に後藤騎手のファンではありませんが、1競馬ファンとして後藤騎手のインタビューなどを快く見てました。
見てて楽しければ興味を持つ人も増えるでしょうし、面白いことをする姿勢は大変好感が持てました^^

騎手としての腕も一流だと思います。
成績も出しておりますし、トップクラスのジョッキーでしょう!
何かホント残念です。

最近、競馬界での自殺が多く感じられます。
勝負の世界で厳しいのでしょうが、JRAでもそのような部分も考えて運営していただきたいと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます

フェブラリーははずれ

うーん残念

ウマニティの予想が最近好調なのですが、騎手は考慮して予想しないと収支が悪くなると実感中です。
特にリーディング上位の騎手以外を軸にするとダメな気がします。

もう少しデータを取りたいと思います。

フェブラリーS予想

◎ワイドバッハ
○レッドアルヴィス
▲インカンテーション
△コパノリッキー
× ローマンレジェンド

穴狙い予想となりました^^;
1番は速い上がりが無いので×or買わないって感じかと

明日の東京開催 軸馬予想

フェブラリーの予想は明日にでも・・・

1レース 11番
2レース 5番
3レース 13番
4レース 1番
7レース 11番
8レース 8番
9レース 8番

ここまでとなります
当たると良いな^^

今週はフェブラリーですね

先週はリアル購入した2レースも的中し、久々プラス(小額ですけど)
ウマニティの予想も好結果♪
たまにはこんな日もないとですね(苦笑)

今週はフェブラリーS
まだ何も考えてませんが、時間があれば他レースの予想もUPしたいと思います

ウマニティで予想UP中

最近やっと落ち着いてきまして、ウマニティで簡易予想をUP中です♪
ウマニティやってるよ~という方は友達申請お気軽にどうぞ♪
HNはkeibaTBです
ウマニティ予想はサインとか関係ないところで指数を重視してます。

本日の東京10レース節分ステークスは3枠が気になります。
田中騎手枠です。
1枠1番にキングなんてのもいますから13番もオススメですかね?

東京メインの1枠1番にロゴタイプがいて京都へのサインかな?と考えてます。

ちょっと気になるところ掲載してみました

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索