中舘英二騎手引退

今日で中舘英二騎手が引退だったんですね。
どうしてもイメージするのが「逃げ」

ダビスタなんかでも逃げってイメージなのですが、ヒシアマゾンなどにも騎乗されてましたね。
お疲れ様でした。

今後は調教師になる予定のようです

あけおめです(苦笑)

2015年も25日過ぎてから更新という怠惰なブログになってしまいました^^;

今週はUmanityで予想をUPしているのですが
U指数とUオッズを絡めて予想してまして、個人的な感覚はコメント欄に掲載していたりします。
昨日は何とかプラスでメインのアレキサンドライトステークスでは6枠12番を狙いたいと書いてたりします。
馬券も6枠から購入しましたが2点購入で残念ながらはずれてしまいました(´・ω・`)

昨日は外人ジョッキーの活躍が目立ちましたが本日はどうなるでしょうか?
もし気になられましたらUmanityでKeibaTBでお調べいただければと思います^^

AJCCは堅いのかな~と思ってます。

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索