忘れてました

昨晩は忘年会の予定が友達の体調不良により無くなり
大量の飲酒で起きたら15時でした(苦笑)

有馬記念のTVCMを見ていて赤が気になっていたのを忘れてました^^;
3枠は抑えるべきでしたね

ジェンティルドンナの予想だけ当たっても、馬券が当たらないとですね
悔しいな~

有馬記念

気になったことを色々と・・・

本日の阪神10R7枠13番に「グランプリ」がいましたね。
有馬記念ではエピファネイア

リーディング1位の戸崎がG1勝利無し

本日阪神メインでインパクトが4枠7番、有馬も4枠7番にインパクトがいましたが
今日来たことで消しかな。

感謝を込めるってのがどうしても気になります。

現状
◎ジェンティルドンナ
○エピファネイア
▲ジャスタウェイ

この3頭しか思い浮かびません・・・

2014年LAST有馬記念

感謝を込めて送る声援、信じ続けた想いに夢はかなう。

声援といえば「黄色い声援」?
信じ続けた「人気馬」?
感謝を込めて「引退馬」?

引退馬はジェンティルドンナとジャスタウェイ?
でも引退馬が来るイメージも特に無いんですよね・・・
人気馬は結構いますよね・・・

最後ぐらいは当てたいものです

今週のヘッドライン

西に舞台を移した覇権、若き王者の風貌に夢を託す。

中京10R12Rで3枠4番「ウイン」馬名
先週の阪神JFで4番に「愛」が入ってたんだよな・・・

愛知杯は大穴の2枠4番サトノジュピターからいってみようと思います。
相手はコーディリアとバウンスシャッセ

三連単 4→9→5
三連複 4-5-9

8枠は予想通りでしたけど

次点が6枠だったのですが、枠連の購入も無くドボン

ムーンでエクスプレスで中山メインで1番にダノンで8枠かなーと思ったのですが
中山で1番が来ちゃうとそれはダメですね・・・(苦笑)

5枠もアローとかシルバー、蛍火とかで狙ったんですけどね^^;
4枠は臭くて仕方が無く、穴だし購入・・・

残り2戦・・・

阪神ジュベナイルフィリーズ 【3連単予想 第9回】

昨日の中山メイン、後藤かなーなんて思ってたら後藤が来て(´・ω・`)な感じでした(苦笑)
気を取り直して本日の予想

会心の笑顔で語る輝く未来、夢なら早くかなえたい。

8枠が怪しいのですが、17番かなーという感じ。
他は5枠、4枠という感じですかね^^;

◎ダノングラシアス
○ クールホタルビ
▲オーミアリス

枠も買うかな・・・

◎▲の1着2着も・・・

馬券は当たらず(苦笑)

馬連も◎○は購入したんですけどね^^;

うーん悔しい

金鯱賞【3連単予想 第7回】

金鯱賞

◎カレンブラックヒル
○ウインバリアシオン
▲ユールシンギング

ラストインパクトも買いたいんですけどね(苦笑)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索