第6回の予想もハズレか・・・

完全にサイン読みはハズレでした(苦笑)
10レース5枠10番にフレージャパンが1着に来ちゃうと5枠は厳しいですね^^;

モノノフはサインだったんでしょうね♪

馬場が良くないことは想定済み(昨日雨でしたからね)
それで3とか6とかにいっちゃうのは勉強不足でしたね。
そろそろ当てたいですねー

ジャパンカップ

頂点を極めた勇者の夢舞台、今こそ世界に威厳を示せ。

個人的に「頂点」と出てきたときは5枠なイメージがあります。
10レース5枠10番にフレージャパンなんて馬もいて気になってますが

京都11レースにニシケンモノノフなんてのがいるんですよね^^;
まーくんが来るジャパンカップなんですから、ももくろがヒントになるのかなーなんて?

京都11レースで馬券対象になっちゃうかもですけどね(苦笑)

◎は1or10で!
○は1,3,6,10と手広くなりそうな気がしてます(オッズ次第です)

1点予想は
10→6→1で勝負したいと思います(6のところ3かな~?)。


京都11R エリザベス女王杯【3連単予想 第5回】

うーん、やっぱり8枠が気になります
なので穴狙いで8枠から

16番か18番か悩むんですが、藤岡に囲まれた16番を◎に

◎16番スマートレイアー
○5番ヌーヴォレコルト
▲2番フーラブライド
次点15番ディアデラマドレ

12番も気になるんだよな(苦笑)

京都9R 御陵特別【3連単予想 第4回】

正直面白くない買い方なので微妙ですが

◎6番タガノビリーヴィン
○3番シュミット
▲8番スズカルパン
次点10番タガノゴールド

東京メイン 武蔵野ステークスはアドマイヤロイヤルから購入予定です^^;
こっちは1点というわけには、いかないかと(苦笑)

天皇賞予想【3連単予想 第2回】

天皇賞

◎1番ジェンティルドンナ
○15番イスラボニータ
▲5番エピファネイア

◎と○で非常に迷いました^^;
1着は15番じゃないかなーと考えたんですが、取りあえずこれで

スワンS予想【3連単予想 第1回】

ということで、第1回の予想となります

◎11番ミッキーアイル
○5番フィエロ
▲6番ベルカント

11→5→6 の3連単と
5-6-11 の3連複を購入します

3連単で100万円

ブログのタイトルを忘れたまま、ここ数年を過ごしておりまして
3連単に固執することなく馬券をちょいちょい買っておりましたが
ちょっと路線をタイトルに忠実にしようかと
毎週土、日に1レースづつ3連複、3連単で馬券を購入&予想していこうと思います。

しかも1点予想で(苦笑)

当たるかどうかはわかりませんが
予想もUPしていきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします

また、時間が無い際はUP出来ませんし、購入出来ないこともありますのでお許しを^^;

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索