菊花賞結果

「専心」の考え方は当たってたのですが、トーホウジャッカルまでは頭まわらず・・・
とはいえ、パドックまでに家に帰宅できず(子供とお出かけに行っていたので)
投票できずで、プラマイ0(苦笑)

2枠4番と5枠10番が馬券に絡んでいたので、見方としては悪くないと思ってます。

トーホウジャッカルは金曜日の前売りでは1番人気だったみたいですね^^;
しかも断然で・・・
まぁこういうときは何かありますよね^^;

菊花賞予想

憧憬の菊冠に専心、若き実力者の覇道にその名を刻む。

「専心」:皐月、ダービーに出走してない馬?
若き実力者:浜中俊ですかね?

菊花賞の3枠6番6枠12番の冠名は秋華賞の3枠6番6枠12番と同じ
ただ前回2頭とも馬券対象になっているが、どうなるのか?
そして馬券にならなかったが4枠7番は2週連続武豊、これも気になります

気になるところを羅列すると
2枠4番、4枠7番、5枠、8枠16番

ワンアンドオンリーは何も見てない時点で本命でしたが、さてどうなる?

絞るのであれば4番16番と5枠

秋華賞 予想

才女が描く未来の夢、最強世代と謳われる伝説へ。

気になってるのは「謳われる」の「謳」この字
でもよくわからないんですよね^^;

2枠から1,5,8の3点を小額買って遊ぶ感じですかね

神予想

umanityの予想

久しぶりの会心の予想だったのですが
馬券は枠連のみしか買ってませんでした(苦笑)

そんなもんなんですよね^^;
秋のG1初戦当たって良かったです

スプリンターズS予想

新潟に刻む風の軌跡、速さを極める一瞬を感じたい。

一瞬を感じるものは時計では?
セイコーがいる8枠を中心に考えてみたいと思います。

相手は5枠かな?

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索