宝塚記念

世代を超えた勇者の威厳、勝利という答えが最強を証明する。

1番のホッコーブレーヴは「勇者」とある週には良い馬名な気がしますが
他会場なのですかね・・・東京かな「レオ」ですし・・・

宝塚は6-7,7-11の2点で良いんじゃないかなーと思ってます。
配当も低く旨味はありませんが、買うだけ買っておこうと思います。

安田記念結果

◎ジャスタウェイで当たってましたね!
威光が「ボス」を意味してたのかな?

威光のあるボスなんて、あんまりいない気もしますけど・・・
はげてて、威光がある感じかな・・・

難しい馬券でした(´・ω・`)

安田記念

GI ヘッドライン
歴代の輝きに負けぬ威光、実力主義の舞台で主役となる。

サイン読みがメインなのですが、データも信じますし、過去の成績も気にします。
馬場が悪そうなのでトーセンラーは無いのかな・・・と思っておりますが、結果はいかに?

気になるのが「威光」
ただ、実力主義の舞台なら主役となるとあるので◎ジャスタウェイ
そして○グランデッツァ。
カレンブラックヒル、クラレントあたりも連下に・・・という感じでしょうか

仕事が忙しく、お疲れです^^;

ダービーの予想結果

パドックを見るとレッドリヴェールの出来が良くない
8枠を中心に考えていた私としては馬券を悩みました^^;

でトゥザワールドが良いんじゃない?と知り合いが推奨(ネット上で)
じゃ元々◎と考えていたトゥザワールドが馬券を構成しました

馬連で5-2,13 とその線からの3連複を購入し
撃沈しました(苦笑)

縦目は昔から多いのですが、PATが空になってチャージした微々たるお金なので
手広くはいけませんし、仕方無い結果です。

理由はよくわからないんですが、ワンアンドオンリーとマイネルフロストは気になりました。
何か違和感を感じるというか何というか・・・
逆にイスラボニータは切りたかったんですけどパドック見ると切れない感じで・・・

コレだ!と決めきれないことが私の弱点なんですけど、今日は腹くくって行っての負けなので
仕方が無いですし、悔しいってのは無いし良かったです^^
ダービーが終わって、また新たな1年がはじまります

ダービー

伝説となる世代の最高峰、永遠となる一瞬が創り出される
「となる」が繰り返されてますね

ポスターに☆が使われており、べたですけどスターが8枠に入ってます。

正直ダービーは自信が無いのですが8枠中心かな?と思っております・・・
が◎はトゥザワールドに(苦笑)
▲をワンアンドオンリー

目黒記念の6枠に「となる」を発見したのでサイモントルナーレ
6枠を中心に狙いたいと思います。

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索