うーん、残念

土曜日の結果で色関連は頭の中から消えてました^^;

1番は怪しくて買ってたのですが、軸は武だしヴィルシーナは全く買ってなくて完敗です。
メイショウは勿論買ってましたけど。

来週は頭鉄板だと思ってるのでボチボチ当てたいです

ヴィクトリアマイル前日に気になったこと

「鮮やか」は今日の「レッド」で既出かな
それとも「才色兼備」の「色」として既出?

高貴はダーレー・ジャパンのことなのかな?
王室ですしね・・・6枠を大穴狙いでいってみますかね^^;

G1ヘッドライン ヴィクトリアマイル

G1ヘッドライン
高貴に輝く積み重ねた栄光、才色兼備の春風が鮮やかに舞う

積み重ねた=G1勝利を積み重ねたってことですかね?
これだと2枠のメイショウマンボかな?

ただ気になるのは枠で4,5,6,7(手広すぎw)
鮮やかなら5or7ぐらいが中心?

才色兼備ってのも難しいですね

久しぶりに注目した写真判定の結果・・・

久しぶりに注目した写真判定の結果・・・3着でした(´・ω・`)

1-10はあったのに、今日は枠連買ってないし・・・・
残念すぎる結果でした

2も悪くないなーとは思ってたのですが枠で押さえれば良いのに
センスがありませんでしたね^^;残念です

NHKマイルCの予想は

2014年の中央競馬G1では1番人気が1勝しかしておらず
そろそろ・・・と考えて過去のデータを確認してみました

2007年 1勝
2008年 1勝
2009年 1勝
2010年 4勝
2011年 1勝
2012年 0勝
2013年 2勝

と実はNHKマイルまでの1番人気は信頼できない結果でした(苦笑)
ただNHKマイルCの1番人気の結果は過去5年で3勝・・・
難しいレースになりました^^;

G1ヘッドライン

速さと強さが未来を創造、成長した自分をただ一度の春に誇れ。


1番18番の父が同じチチカステナンゴなのが気になります。
母の日にチチが関係あるのかどうか・・・
「1」を強調してるので悪くはないと思いますが・・・

◎ショウナンアチーヴ
○ミッキーアイル
▲キングズオブザサン
△サトノルパン
×ピークトラム

◎○-○▲△× 馬連で
3連複 ◎○-◎○▲△×-◎○▲△× で馬券購入を考えてます

キズナ故障ですか^^;

キズナ骨折したようですね、非常に残念です(´・ω・`)
下馬したゴールドシップは大きな故障無く宝塚記念に出走出来そうなのは良かったです。

去年も書いたかもしれませんがフェノーメノは高校の同級生が1口持ってまして
羨ましい限りです(苦笑)
是非おすそ分けが欲しいところです。


レース云々は関係ないのですがアンカツのtwitterが非常に内容濃くて良いな~と
つい先日思いました!
ご覧になってない方は是非見てみると良いと思います。

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索