フェブラリーS予想

過酷な砂の王道その頂点、不屈の闘志が驚異を生む。

「過酷な砂の王道その頂点」はドバイを指しているのでは?と考えます。
ベルシャザール、ホッコータルマエがドバイを目指しているのでこの2頭を中心に

「不屈の闘志」ワンダーアキュート

堅いところばかり3頭ですね

3連単もワンダーアキュートを2着固定で買ってみます。

今日、明日と代替開催

今日、明日と代替開催が行われるのですが
東京競馬場の馬場状態はひどいものじゃないかなーと思います。

大穴狙いでコスモセンサーから行ってみようと思いますが
結果はどうですかね?

柴田未崎、騎手に復帰

柴田大知騎手の双子の弟である柴田未崎騎手が騎手に復帰するようですね^^
同世代なので是非頑張ってほしいです

また上村洋行騎手が引退し、調教助手になるようです。

調教師は12人も引退するそうで寂しいですね(´・ω・`)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索