有馬記念的中もマイナス(´・ω・`)

有馬記念当たったのですが、マイナスでした・・・

消えてしまった記事で書いてたんですけど

G1ヘッドライン
至上の夢を知る終幕、自身の矜持と共に想いを遂げる。

「共に」とあるのがウインバリアシオンのことかなーと思ってまして
4-6は握ってました

ただ、3連系は不的中で残念な結果に・・・
先行しそうなルルーシュを色々と買ってたんですけど
4コーナー手前でずるずると(苦笑)

取りあえず当てたし、損も少なく2013年を終えることが出来てホッとしました

有馬記念の事前予想が消えてしまいました(´・ω・`)

せっかく長い記事を書いたのですがモデムの不調?で消えてしまったので
簡単に書きます。

枠 3-5,8 が現時点での予想です。

オルフェが消えるパターンも考えてますがパドックを見て最終決定する予定です。

2013年も終わりですね

有馬記念を迎えると1年の終わりを感じます。
毎年恒例となった年末のバタバタ劇で、先週は馬券を買えず
明日も有馬の後は仕事の予定になっております。

有馬記念は絶対当てたいレースの1つなんですが
単勝170円のオルフェーヴルを買うのも・・・な感じではあります。
オルフェを買うなら3連単で2着or3着な感じで購入したいとは思いますが
現状馬券の予定は決まってません^^;

今晩じっくり考えて予想をUPする予定です♪

阪神JF結果

仕事から帰って来て驚きの1点的中
我ながら見事なのですが、小額しか買ってません(苦笑)

有馬まで連勝出来ると良いんですけどね

阪神JF予想

今日は仕事でパドックが見られません(´・ω・`)
馬券はどうしようか検討中です。

G1ヘッドライン
衝撃の春を予感、世代を導く早咲きの少女にときめく。

「衝撃」ということでディープインパクト
ハープスターで良いのかな?と考えてます。

「ときめく」でマジックタイム?
枠で4-5だけ買って仕事に行くかな

ジャパンカップダート結果

時間がなく、今日は予想をUPすることが出来ませんでした(´・ω・`)

軸はホッコータルマエ
相手にクリソライト、ワンダーアキュート、ベルシャザール

内田は最近ダメな感じでこの辺りで穴をあけるのかなーと思ってクリソライトを対抗にしたんですけど
全然ダメでしたね(苦笑)

ここ最近、縦目ばかりで苦戦していた私・・・
今日はおまけで縦目の馬連も買っていまして、見事的中しました^^;
3連複も的中させて、1000円入金が7000円になりました。

これで有馬までの購入資金も出来たと思います。
取りあえず来週倍増させて、忘年会資金に出来たらなーと思います

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索