ジャパンカップは縦目

デニムアンドルビーまでは拾ったのですが、軸が間違ってたら仕方が無いですね・・・

岩田騎手じゃないジェンティルドンナなら勝つ目はありましたね。
ゴールドシップの須貝調教師はジャスタウェイで天皇賞勝ったし無いかなーと思いましたが
15着とは・・・

残り4戦、PATの資金を再注入して頑張ります(苦笑)

ジャパンカップ馬券

馬券買いました

エイシンフラッシュを中心に
ジェンティルドンナ
デニムアンドルビー
ゴールドシップ の3頭で・・・

枠連と馬単です

ジャパンカップ予想

G1ヘッドライン
世界の頂点に喝采、最強を決する夢の軌跡を追え。

ヘッドラインを読んでも特に思い浮かばず・・・
「追え」から追込み馬かなーと

ヘッドラインより進撃の巨人が気になるんですよねー

マイルチャンピオンシップ予想②

気になったので「速さと強さ」をこのブログ内で調べてみました。

2010年 朝日杯
http://keibayosou.blog7.fc2.com/blog-entry-832.html

2010年 安田記念
http://keibayosou.blog7.fc2.com/blog-entry-778.html

2009年 スプリンターズS
http://keibayosou.blog7.fc2.com/blog-entry-678.html

2009年 安田記念
http://keibayosou.blog7.fc2.com/blog-entry-633.html

などなど多数出てくるのですが
2010年の朝日杯は1着グランプリボス2着リアルインパクトなんですよね。

8枠が面白いのかなー

マイルチャンピオンシップ

速さと強さの核心へ、驚嘆の瞬間に王者が叫ぶ。

うーん、よくわからないのが正直なところなのですが
「叫ぶ」のですから若手騎手なのかな?と
「さけぶ」で酒?とも少し思ったのですが、マイルCSには酒関係が見えないですね。他場かな?


「驚嘆」と書いてあることから荒れるレースを想像しております。
「速さと強さの核心」とはなんでしょう?タイムですかね?

気になっているのは、横山がいる6枠
時間に関係する1枠

うーん、難しい

リーディングジョッキー2013年

最近ぼちぼちホームページも更新しておりまして
今日は2013年のリーディング10位までの騎手の重賞勝利数をチェックしてみました

2013年リーディング10位までの騎手の重賞勝利数

重賞勝利の数が一番多いのはウチパクこと内田 博幸騎手なのですが
2位が武豊騎手でした!この結果はちょっと意外でした・・・

勝手な想像というか体感でしかありませんが、武豊騎手はそんな良い馬ばかり乗っている感じでは無いのにも関わらず、これだけ勝利を収められるのはやっぱり技術なんですかね♪

逆に横山騎手がG3のみの勝利はちょっと悲しいですね(´・ω・`)
残り2ヶ月G1勝利期待してます

エリザベス女王杯を振り返る

予想は悪くなかったと思うんですが
3連複で欲をかいたのが敗因ですね^^;

馬連なら的中でしたんですが・・・

自分でデニムは似合わないと書いてるにも関わらず
3着にデニムを予想するあたりがまだまだです(´・ω・`)

また来週頑張ります(苦笑)

エリザベス女王杯予想

選ばれし淑女の華やぎ、女王と呼ばれる格調を知る。

寂しいメンバー構成のG1となりましたね・・・
個人的にはヴィルシーナホエールキャプチャには
距離が長い気がします。
角居調教師は4頭出しで、この4頭で頭は考えるべき?なのかと思っております。

淑女という言葉に「デニム」は似合わないな・・・と思えば
残り3頭ですよね。

◎はディアデラマドレorラキシスにうちたいと思います。
対抗というか2着にメイショウマンボ
3着にデニムアンドルビー
4着にヴィルシーナ
という予想でFAです。

3連複を2点購入して、本日はお出かけの予定です^^;

2013年東京芝1400mの万馬券データ

2013年東京芝1400mの万馬券データ

20レース中
3レース
15%

万馬券率はそうでもないですね

今週の予想はまずまずでした

yosou.png

11月3日の予想は快調
とは言っても複勝なので^^;

実際複勝馬券を買っているわけでは無いのですが
軸を予想するスタンスでいます。
これぐらいコンスタントに当たるなら、メルマガでも書くんですけどね


別件なんですがヤングマガジンで食べれませんを書いていた風間やんわりさんが亡くなったんですね(´・ω・`)
メインで読んでいたわけじゃないですが、「プッ」と笑わせてくれる漫画で
毎週必ず読んでました^^
私より若いのに・・・残念ですね

ご冥福をお祈り申し上げます

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索