天皇賞結果【軸が違うんだよな・・・】

ジャスタウェイは臭いと思ったんですけど、◎はうてませんね><
どうしても武豊に肩入れしてまいます・・・客観的になれませんね・・・

昨日書いたんですけど、岩田の勝ちは無いってのは当たってるけど
2着に来てしまうと残念って感もありますし(苦笑)

エイシンフラッシュの騎乗はイマイチ理解出来ないんですよね。
TVで見てても、何故あのタイミングで追い出すのかって不思議でしょうがないです。
ま、やらせも入ってると思ってますので良いんですけどね^^;

12レースも8枠ミヤビ2頭気になったんですけど枠で・・・残念

気持ち切り替え来週に

天皇賞

伝説となる秋、王者と王者の激突が夢を進化させる。

客観的に予想をしなくてはいけないのですが、どうしても武豊が気になります^^;
昔は武が乗る馬は1番人気ばかりで買いたくなかったのですが
近年では有力馬に騎乗する機会も減り、配当もよくなってますので^^

新聞広告の「輝ける一生」エイシンフラッシュorトウケイヘイロー

◎トウケイヘイロー
○ジャスタウェイ
▲エイシンフラッシュ
△ダノンバラード

ジェンティルの馬券は3着までのイメージで・・・

2013年G1データと傾向

2013年のG1データ
勝馬人気平均:3.0
単勝平均:855円
馬連平均:5130円
2013年G1データ

非常に堅い結果となっております。
2011年と同様な感じです。

天皇賞は実績断然の馬がいなければ、そこまで堅くない感じだと予想・・・

岩田は去年G16勝してるし、今年も3勝して1位なので勝ちは無いと勝手に妄想・・・
妄想は妄想で、これから明日の予想をしようと思います

菊花賞は枠で的中も・・・

菊花賞の日は朝まで飲んでまして、起きたら15:00・・・(苦笑)
umanityでチェックしてたんですが、7枠が気になり100円だけ枠抑えたら
それが的中しまして^^;

時間的な余裕無く400円円使って400円ちょっとの戻りでした。

今週は時間ありそうなのでしっかりと予想したいと思います

秋華賞

煌めく古都の華、どうしても咲かせたい乙女の想い。

トリコロールって馬名があったり、フランスから外国人騎手が来てたりして「フランス」って感じがしてます。
オルフェは池江厩舎でキズナは佐々木厩舎。
池江厩舎は出走ありますね。騎手はメンディザバルでねらい目ですかね。

花の都「パリ」ですし、トーセンソレイユから穴を狙って勝負したいと思います。

◎トーセンソレイユ

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索