2013年の新潟芝1000mのデータを更新

久しぶりのデータ更新をしました。

http://gamble.sakura.ne.jp/data/database.cgi?equal1=%90V%8A%83&equal2=%8E%C5&keys3=1000

何年のデータかも表示させないとわかりにくいなーと思いながらも手は入れてません(苦笑)
下のほうが2013年のデータです。

新潟芝1000mの特長といいますか、馬連で万馬券が出てないことに気づきました。
(未勝利戦のデータは除いてます)
極端な穴狙いは禁物のレースと言えそうですね

騎手の一分を読み終わりました^^;

昨日買ったのにもう読んでしまいました^^;

感想を先に言うと、興味深くて藤田騎手のますますファンに・・・
女性ファンが少ないと嘆いてましたけど、仕方ないですね(苦笑)
男性に好かれそうな性格っぽいですし♪(特に中高年にw)

是非、本屋さんで購入して読んでみて下さい
引退されるまで馬券で応援させていただきます!

http://ameblo.jp/fujitashinji/entry-11531546162.html

騎手の一分を買ってきました

藤田騎手の本「騎手の一分」を購入してきました^^

「競馬番長のぶっちゃけ話」を読んで以来、私は藤田騎手のファンで
立ち読みじゃなく買わないと・・・と思いまして購入してきました。

読み終わったら感想を書きたいと思います

ハープスター強し

本日は嫁達がいないので、ゆっくりとTV中継を眺めてました

パドックを見て、ハープスター良いんじゃないかな?と思いまして
IPATを開き、複勝を購入(←弱気ですw)

レースを眺めてましたけど、強い勝ち方ですね!
血統も良いですし、2歳戦のG1の有力候補になるでしょう^^

クラシックは微妙かもしれませんけど・・・

時間が無いです^^;

仕事が忙しく、子供も夏休みに入り予想をUPする時間が無いです^^;
予想レース数もかなり少なくなってます

レパードSの予想のみUPしておきますと

◎インカンテーション
○サトノプリンシパル
▲ジェベルムーサ

難しいレースだと思います

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索