宝塚記念

宝塚記念はゴールドシップから

昨年の有馬記念の勝ち馬ですし、東京11Rで8枠内が出走取消しとかもあり
ゴールドシップになりました。
天皇賞の敗戦から巻き返しとかありがちな気もしましたし・・・

ただ馬券のほうは馬連2点、3連単1点でハズレ
仕方ないですね、点数買えるようなオッズでもないですからね^^;

これにて春のG1も終了、統計とらないと

ジャスタウェイは2着

枠の5-8しか買っていなかったのでハズレました^^;

TVで見てましたがパドックの様子を解説していたときに
クラレントは良くないって言ってた気がするんですけどね・・・
地力の勝利でしょうか?

これで春の東京開催も終わりですね。
今年は1度も足を運ぶことなく終わってしまい残念です。

また秋にでも現地で楽しもうと思います

エプソムカップ予想

本日は荒れてますね^^;
複勝1点予想も当たってません(苦笑)

エプソムカップ
◎ジャスタウェイ
○アドマイヤタイシ

2013年のG1戦線も堅いのか?

メインサイトのほうでG1のデータを収集しておりますが
2013年の結果も堅い感じになっております。

10レース中5レースで1番人気が勝利しております。
まぁ近年は堅い決着が目立つので何ともいえないところではありますが^^;

2013年のG1結果
あと特筆すべきは騎手がバラバラというところでしょうか?
安田記念で勝った岩田騎手が今年2勝しているのを除いて
あとは1勝づつ分けあってる形です。

調教師は安田 隆行調教師が一歩抜けてる感じですね。
近年、G1勝利数が目立つ調教師です。

そろそろ男!藤田騎手のG1勝利が見たいですね^^

安田記念

本日の安田記念は予想をUPする時間が無くて出来ませんでした^^;
パドック見た感じではショウナンマイティが◎かな?と思ってました。

624589c9cc803d40776b1e670d57149f.png

084c206dd086de67d649b11c182f6213.png

馬券の結果はこちら・・・
100円しか買ってないんですよね
しっかり買ったときは外れて、遊んだときは当たる感じです(苦笑)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索