天皇賞

高校時代の友達がフェノーメノの一口馬主・・・
でも蛯名なんですよねー(´・ω・`)

買えば来ない、買わねば来る・・・
買わないであげるのが正解でしょう

予想は
1着ゴールドシップ
2着フェノーメノ
3着トーセンラー

おさえでデスペラードですかね
ゴールデンウィークですし、GSでしょう

メインは1勝1敗

メインは1勝1敗でしたね
サイン派の方は的中者が結構いたみたいです^^;

umanityの予想は回収率131%も1レース馬連で予想して1000超える配当があっただけ・・・
的中率は50%と残念な結果でした(´・ω・`)

来週は天皇賞春
しっかり馬券も当てたいところです

本日の予想

今朝は早起きで東京11Rまで予想しました^^
WIN5を予想しなくちゃと考えてたら、福島が雪で中止みたいで・・・

午前中は4R中3R的中
午後はどうなることやら

東京11R
◎2番スイートサルサ

京都11R
◎17番グランプリボス

両方正逆ではありますが2番ですね。
どっちかはずれそうですね

WIN5は全然ダメだな(´・ω・`)

難しいな・・・と思いながら予想しましたが
結果も案の定・・・

中山から東京に変わる今週は的中率下がりそうですが
何とか頑張りたいところです。

皐月賞

明日を担う春一冠、若き勇者の情熱が時代を変える。

「冠」が入ってる8枠が気になるところですが
◎コディーノ
○カミノタサハラ
▲レッドルーラー
△8枠

枠で2-6,6-7,6-8 ぐらいを買ってみようかな

本日のWIN5予想

中山10R 4番
阪神10R 1番
福島11R 6番
中山11R 12番
阪神11R 16番

今週は予想すら難しいですね^^;

中央競馬の予想結果

桜花賞はアユサンは無理です><
ってことでハズレ

WIN5は
中山10R 3番→4着
阪神10R 3番→2着
福島11R 5番→14着
中山11R 15番→3着
阪神11R 14番→2着

軸馬と1着の馬は違うんだよなーと再度思わされました^^;
複勝の実験は好調なんですけどね

本日のWIN5予想

中山10R 3番
阪神10R 3番
福島11R 5番
中山11R 15番
阪神11R 14番

1点買いです

桜花賞

書いていた内容が消えてしまいました><

なので、印だけに急遽変更で・・・

◎レッドオーヴァル
○メイショウマンボ
▲クラウンロゼ
△クロフネサプライズ

昨日のWIN5予想と結果

中山9R 5番→3着
中山10R 12番→6着
中山11R 6番→11着
阪神10R 4番→3着
阪神11R 5番→1着

全然ダメでした^^;

来週はもうちょっと良い結果にしたいですね

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索