本日の予想WIN5

中山10R 3番
中山11R 1番
中京10R 9番
中京11R 11番
阪神11R 16番

高松宮記念はロードカナロアから
サンカルロ、サクラゴスペル辺りで

マーチSは3番ドラゴンフォルテで
高配当を夢見たいな・・・と思ってます

昨日は6レース予想して5レース的中

仕事が忙しく予想は出来てもUPが出来てません。
昨日は6レース予想して5レース的中(3連複の軸を研究?してるので複勝です)

中山2R
8番アビリティラヴ 1着
中山4R
4番ストーミングスター 1着
中山5R
6番ヒカルハノハノ 1着
中山7R
4番トウカイチャーム 6着
中山8R
6番ゲルマンシチー 2着
中山9R
3番ジャイアントリープ 2着

蛯名は買うと来ないし、買わないと来ます(苦笑)
本当、相性悪いんですよね・・・

スマホ対応しないと・・・

このBlogはスマホ対応済みなのですが本家サイト
中央競馬データベースのアクセス解析をすると、PCと同じぐらいスマホでのアクセスがありました^^;

これは早急にスマホ対応しないといけませんね・・・
wordpressで構築するのは大変そうだし、少し考えないと(´・ω・`)

本日の競馬予想

今日は私の条件に当てはまるレースが無く、自信があるレースがありません。

サインと言いますか、12Rの8枠は面白いかな・・・
狙ってみたいのは中山10R6番オールドパサデナ


内田博幸騎手の1番人気は横山典弘騎手のデータとほぼ変わらないんですがいまいち来ません(´・ω・`)
私が見ているとき(買った時)なんでしょうけど・・・

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索