アンカツ引退

安藤勝己騎手がついに引退ですか・・・
お疲れ様でした。

調教師にはならないようですが、競馬にたずさわるお仕事をされるということです。

2月3日に京都で引退式のようです

明日の予想 途中まで

例によって関東だけの予想です

東京3R
14番オリオンザジャパン

東京4R
1番フォーナインキング(穴狙い)

東京6R
12番コパノリッキー

東京9R
14番タイセイスティング

10R以降は明日

予想スタンス

私の競馬予想のスタンスはこれといった馬がいない場合は「見」をすること。
前走5~6着程度の馬が1番人気などになっているレースはほぼ「見」です。

どうせ買うなら、大穴からいくのが面白いと思いますね。

以前、競馬関連の会社で仕事をしていたこともあるんですが
全レース買うからマイナスなんだと痛感しました^^;
競馬場へ行くとついつい買ってしまいますが、UmanityやPATでの予想や馬券は
収支をプラスにすること第一で(もちろん、このBlogでも)やっておりますので
どうしても予想レースが少なくなってしまいます

これから明日の予想して後ほどUPします

本日の予想

本日は10レースまで予想してみたのですが
コレッ!と感じるのが1レースと10レースしかありませんでした・・・

1レースは的中、10レースはどうなるのか?

東京10レース
◎ 6番ティーハーフ

本日の予想結果

本日は4レース予想してました
(umanityにはUPしたんですが、こちらに掲載できてません)

中山2R
5番ボディーダンシング 2着
中山3R
10番ヘイローフォンテン 1着
中山5R
9番ミラクルアスク(穴狙い) 3着
中山10R
9番ブリッジクライム 着外

umanityで複勝1点勝負で練習してますので4レース中3レース的中となりました。

雪で中止ですね

中山競馬場は5レース以降は中止となりました

東京も多摩地方は大雪でノーマルタイヤだと車もキツイ感じですね。
そんな中、子供と一緒に雪だるまを作って、雪合戦をして良い休日となりました^^



昨日の結果

中山3R
8番バヤル 1着
中山9R
9番ビービーボイジャー(穴狙い) 着外
中山11R
8番ミトラ 1着


本日の予想(軸馬)

昨日は5レース予想して的中は2レースでした

本日は3レース予想してみました

中山3R
8番バヤル 1着
中山9R
9番ビービーボイジャー(穴狙い)
中山11R
8番ミトラ

11レースは1番人気の横山の堅実性のみで選んだ馬です^^;
自信無しというのが正直なところです

1年の計は金杯にあり

あけましておめでとうございます

1年の計は金杯にあるのですが、仕事で予想出来ませんでした(苦笑)

2013年はちょっと真面目に儲かる競馬を考えたいと思っておりますので
お付き合いいただければと存じます。

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索