降着・失格に新基準

JRAが来年から降着・失格に新基準をつくるそうですね。
現行より降着・失格は少なくなる見込みですが、騎手に対する制裁は厳しくなる模様です。

着順を尊重するようです

JRAの審議はいまいちわかりにくく、裁定基準が不明だったので
これは良いことかもしれませんね。
ただ騎手の方には悪い話でしょうね・・・

天皇賞結果

ウマニティの予想は当たったのですが
リアル馬券は低予算なのではずれました^^;

出来のよさそうな、エイシンフラッシュ、フェノーメノで決まりましたね。
デムーロのインをついた騎乗も見事でしたし、レース後のパフォーマンスもさすがと感じさせられるものでした。

残り2ヶ月、大きな馬券を当てたいですね♪

天皇賞秋

うーん、難しいですね^^;
フェノーメノは高校の同級生の一口馬、でも何となく無いような気がしてるんですよね・・・

個人的にはダークシャドウから行きたいと思っております。
最悪7枠から(苦笑)

データを見ると今年は岩田が突出してG1を勝ってまして
ウチパクが2勝で続いてます。
この辺で福永が勝つんじゃないかなーなんて想像してるんですけどね

馬券的には荒れると思ってたんですけど、ダークシャドウからだと馬連でそんなにつかないですね。
パドック見て最終決定したいと思います

菊花賞的中も

利益はほとんど出ませんでした^^;
マイナスでは無いので、よしとします。

それにしても、fc2にもスマホ用テンプレートとか出来てたんですね♪
せっかくなので設定しました。

スマホの人にも見てもらえるとうれしいですね

菊花賞 予想

何となく荒れるのでは?と思ってるのですが軸馬が見当たりません・・・

コスモオオゾラと思ってましたが岩田は今年絶好調でこれ以上のG1勝利は・・・とも思えますし
京都得意のベールドインパクトでも厳しい感じもしますね

枠連
1-8,1-6ですかね

秋華賞 予想

ジェンティルドンナで堅そう感じですね^^;

相手はヴィルシーナとアイムユアーズ、ハナズゴールまで

スプリンターズS予想結果

うーん、予想は当たったと言っても良さそうな結果ではあるのですが
3連単の頭が外れて、赤字でした(´・ω・`)

次回は何とかプラスにしたいですね

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索