天皇賞

◎18番オルフェーブル

3連単でちょこっと買いました

18番頭固定
トーセンジョーダン、ウインバリアシオン、ヒルノダムール
こんな感じで

皐月賞の映像を見て

今、映像を見ましたが
ゴールドシップは力で勝ったという感じは全く無いですね^^;

ワールドエースの方がやはり強い感じはしますし
ダービーでも再度本命にしたいと思っております。

内田騎手もこれで完全復活でしょうか^^

皐月賞的中

皐月賞は的中しました(ホッ

ただ、記事に書いていた通りのおさえでしか無く
資金的には微増でした(苦笑)

レースもこれからJRAのHPにて確認します

皐月賞予想

皐月賞ですが

◎ワールドエース

能力値が高いのはこの馬な気がします。
ただ馬場も重ですし、前残りが気になるところです。

AKBを探したのですがパッと見つけることは出来ず
ヒモがわかりませんが

○アダムスピーク

押さえで7枠&8枠 で購入してみようと思っております。

お出かけでパドック見れないのが痛いな・・・

桜花賞予想

データを見ると特に抜けた馬がいるとは思えず・・・

アイムユアーズを◎に
枠の5、6、8のBOXで買う程度です

本日の予想

中山
10R
2番トゥザサミット
11R
4番パドトロワ

桜花賞は只今検討中です

予想結果

たいがいの予想Blogなどは重賞を予想するのですが
私は無難なところばかりを予想してます^^;

お許しを・・・

で日曜日の予想は
中山6R 2着
中山7R 1着
と悪くない結果

重賞は予想通り?の少し荒れた展開でした。

良馬場じゃないと、現在の上がりを重視する予想では
不安すぎて多くのレースを予想できません><

そろそろパンパンの良馬場で土日を迎えて欲しいですね

本日の予想

中山

6R 2番キネオピューマ
7R 4番ローレルキングダム

メインは難しいでですね(´・ω・`)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索