twitter

以前、少しやっていたtwitterを昨日から復活させました^^;

それに伴い、当Blogでも左メニューよりtwitterを表示させることにいたしましたので
良かったらご覧ください^^

G1レースのパドックを見てつぶやくことがメインとなると思います。

やっと多忙な3月が終わりましたので競馬予想も頑張っていきたいと思います

keibaTBの競馬予想twitter

予想結果をまとめて^^;

最近、予想をUPする時間がとれず(予想する時間も微妙ですが・・・・)
まとめて予想結果のみUPさせていただきます><

2/26
中山4R 5番ドラゴンフォルテ 2着
中山5R 2番アポロドーロス 2着
中山8R 2番クレヨンロケット 2着

3/4
中山9R 5番ヒシカツジェームス 2着
中山10R 9番ドレミファドン 3着
中山11R 12番アダムスピーク 8着

1着が1レースもありませんが3連複の軸としてはまずまず?
umanityで毎週UPしてるのですが、見れないんですよね(´・ω・`)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索