
昨日の予想結果

東京8R
◎13番フラアンジェリコ 1着 ○16番ドビュッシー 6着

東京9R
◎15番レオパステル 2着
↑このレースが勝負レース

東京10R
◎8番ドリームカトラス 1着 ○13番ムクドク3着
↑ここは○狙いです

東京11R
◎5番ダノンカモン 5着 ○14番ティアップワイルド 9着
ここも○狙いで

東京12R
◎15番オメガスカイツリー 1着

メイン以外はまずまずの結果だったかな?と思います。
ウマニティの予想では9Rに資金配分を多くした上に馬連等ハズレて残念なことに^^;

本日の予想

東京8R
◎13番フラアンジェリコ ○16番ドビュッシー

東京9R
◎15番レオパステル
↑このレースが勝負レース

東京10R
◎8番ドリームカトラス ○13番ムクドク
↑ここは○狙いです

東京11R
◎5番ダノンカモン ○14番ティアップワイルド
ここも○狙いで

東京12R
◎15番オメガスカイツリー

本日はデータの整理してました^^;

2012年になって中山開催のデータを集めております。

本日は馬場も良くないようなので予想をせずにデータの整理をしておりました

1番人気の騎手別データの収集をしてたりしますので近日中にUPしたいと思います^^

本日の中山予想

※基本的には3着以内に来そうな軸馬予想となっております

中山7R
13番 サハラブレイヴ
中山8R
8番 ヒラボクビジン
中山9R
10番 ミッキーデジタル
中山10R
7番 マコトギャラクシー
中山11R
5番 レッドシャンクス ←これは勘です^^;

勝負レースは中山10R
◎マコトギャラクシー
○アカンサス
▲リヴェレンテ
△ムスカテール

1月9日の予想結果

中山5R
8番タイセイグルーヴィ
中山9R
3番パクサ

それぞれ3着でした^^;
ハズレじゃ無いのでお許しください

1/8の予想結果

umanityの方で予想をUPしたのですが(複勝で)
7レース予想で的中4レースでした^^;

回収率は100%超えましたが
中山2Rフジキラメキが4着だったのが残念です

明日の予想は
中山5R
8番タイセイグルーヴィ
中山9R
3番パクサ

この辺ですね

単勝300円以上の1番人気

金杯の予想はUPできず^^;

単勝300円以上の1番人気は本日14レースありました。
結果は2レースのみ1着

収支は50%と散々なものとなりました・・・

2012年は色々なデータも収集していこうと思いますので
是非覗いてください♪

1年の計は金杯にあり

2012年のスタートですね!

umanityの予想も先ほどUPしましたが
収支がどれぐらいになるのか知りたくて単勝300円以上つく1番人気だけを100円でエントリーしてみました^^;
なので予想は適当です(苦笑)

全然予想しておりませんが
中山2レースの6番キャプテンジャパンは馬券対象になる気がしたのですが
収支がおかしくなるので予想してません。

金杯の予想をこれから頑張ります

2011年G1データ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

2011年のG1データを正月休みの間にまとめてみました^^;

勝馬人気平均 3.23番人気
単勝平均 955.9円
馬連平均 5645円

ちなみに2010年のデータがこちら
勝馬人気平均 3.77番人気
単勝平均 1190.2円
馬連平均 4161円

変な言い方ですが不景気な近年は非常に堅い決着が多いです。
2011年は2010年と比べて馬連平均こそ上がりましたが
単勝人気+単勝オッズは下がっております。

穴党には残念なG1シリーズです(´・ω・`)

詳細はこちらで↓
中央競馬データベース

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索