終わりが悪けりゃ全てが悪い

残念ながら有馬記念はずれました。

池江厩舎の3頭出しということで2頭絡む気がしたのと
5枠がキングカメハメハ枠+5枠後藤 でトゥザグローリーを組み合わせておりました。
ブエナビスタが馬群に沈んだ後、かなり応援しましたが
残念ながら3着でした・・・

競馬に「たら」「れば」はありませんが
(しかもサイン読み派ですしw)
2着ならなーと思わず・・・・

阪神12Rは7枠ビンゴ!
しかし、枠7-7は買っておらず、こちらも残念

2011年は競馬に力が入らない1年となってしまいましたが
2012年は真剣に予想して年間収支もプラスにしたいと思います。

有馬記念

グランプリレースである有馬記念

昨日のレースで
6枠9番グランプリブラッドなる馬が・・・

9番はオルフェーヴル・・・
寂しいですね(´・ω・`)

ただ私は池添騎手のこれ以上のG1勝ちは無いと
勝手に判断して頭は違う馬で行きたいと思います^^;

おまけで阪神12R
来年の干支であるドラゴンが出走
7枠から流したいと思います^^

朝日フューチュリティ

2011年もG1は残り2戦

何となくですが、荒れる気がしております。

◎レオアクティブ
○トウケイヘイロー
▲サドンストーム
△スノードン
×ダローネガ

枠で考えれば8枠を軸にと考えますが難しいですね^^;
取りあえす出走する馬のデータは全て見たと思いますが
他にピンと来る馬も無く・・・・

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索