ジャパンカップ予想

あらためて、今年の池添騎手はG1を勝ちすぎた感があり
エイシンフラッシュの勝ちは無いと見ております^^;

◎デインドリーム
○ブエナビスタ
▲エイシンフラッシュ
△トゥザグローリー
×ローズキングダム

勝つのは◎or○


昨日は府中に

昨日は久しぶりに府中に行ってきました

結果はチョイマイナスでした(´・ω・`)

12レースを「見」できればトントンだったのですが
府中に行って、「見」できるほど勝負に固執するわけでもなく
勝負して敗れ去りました^^;

イメージでしかないですが
芝コース追い込みは厳しいイメージです。
インを取った先行勢が有利な気がしました。

本日のジャパンカップの予想も考えながらしたいと思います

エリザベス女王杯 予想

G1ヘッドライン
永遠の美を誇る女王、品格あり、威厳あり、笑顔あり。

なんか連覇を示している気がしますね^^;
永遠と書いてあるので若くも無い気がします。

ただ「あり」が3つ続くので3連勝している1枠2頭をおさえながら・・・

◎スノーフェアリー
○アヴェンチュラ
△イタリアンレッド

枠1-8の1点勝負です!

エリザベス女王杯をデータから見る

先週は新聞すら見ずにお休みでした^^;

たまたまスマホで見ていたSANSPOのWEBでエリザベスのデータ解析が掲載されておりましたので
それを忘れないように掲載しておこうと思います。

過去10年
・連対20頭中15頭でG1連対実績
・重賞勝18頭
・2000m以上の重賞で連対実績17頭

私が気になったのはこの3点です


応援してくださいね↓
人気ブログランキングへ

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索