天皇賞秋

◎アーネストリー
○エイシンフラッシュ
▲ペルーサ
△ブエナビスタ

ローテーションとその結果を考えてると本命はアーネストリーで良い気がします。
○▲→◎もありそうですが、Win5も考えると◎アーネストリーと逝ってきます^^

先週は

3連複が当たっただけでトントン収支

トーセンラーは3着という残念な結果でした(´・ω・`)

菊花賞

◎トーセンラー
○オルフェーヴル
▲ウインバリアシオン
△ショウナンマイティ

時間が無く、Win5の予想はお休み
オルフェーヴルじゃ無い気がするのですが・・・・

秋華賞

今週も池添は切って勝負します^^;

軸はアヴェンチュラ
カルマート、エリンコート、マイネイサベルを相手に

今週は時間が無くWIN5の予想できず><

京都11Rはローズキングダムかな?と思ってましたが
毎日王冠はリアルインパクトで×

無難な1番人気が勝っちゃうんですね^^;

今週はシンボリルドルフやサッカーボーイの死去が報じられました。
有名馬の死去は悲しいものです(´・ω・`)

10月2日 Win5予想

中山10R 勝浦特別
◎キングレオポルド
○バクシンカーリー

中山11R スプリンターズS
◎ロケットマン

阪神10R 道頓堀ステークス
◎フラガラッハ

阪神11R ポートアイランドS
◎トップゾーン

札幌11R ライラック賞
◎ラヴィンライフ
○イグゼキュティヴ

阪神11Rは穴狙いで^^
阪神10R11Rと連続で武豊が1枠1番。
狙うなら10レースだと思いますがいかに・・・

スプリンターズS予想

G1ヘッドライン
10/2(日)   第45回スプリンターズステークス(GI)
軌跡はまさに電光石火、究極の快速を見届けろ。

「九」が2つもある、ヘッドライン
9番はさすがに厳しいと思われ、ラッキー九かな・・・と?

◎ロケットマン
○ラッキーナイン
▲ビービーガルダン

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索