
本日の予想結果

中山記念
◎ヴィクトワールピサ
○キャプテントゥーレ
▲リルダヴァル

阪急杯
◎ガルボ
○サンカルロ
▲フラガラッハ
△スプリングソング

こんな予想をumanityでUPしてましたが
良い結果となりました^^

でも堅い予想でだったのでリアル馬券は購入せず・・・
そこが微妙ですね(苦笑)

フェブラリーS予想

久しぶりの投稿になってしまいました^^;

レーシングダイアリーが無くなってしまい
少し競馬が離れつつあります・・・

予想はちょこちょこしておりまして
umanityにはUPしておりますので
良かったらご覧くださいませ^^

さて2011年の初G1フェブラリーSですね
過去の結果を見ますと上がりの速い馬が優勝をかざっております。
また、前目の馬たちが好結果を残しております。
その辺りをふまえて予想したいと思っております。

現在1番人気はトランセンド
この馬は先行(逃げ)なのですが切れる脚はもっておらず
本命には押すことができません。

フリオーソも切れる脚なく駄目ですね。

軸は相互リンクでお世話になっている3Bbakuさんが一口馬主でいらっしゃる
シルクメビウス
JCダートで上がりが2位でユニコーンSでも1位で1着となっております。
先行じゃないのが少し気になるのと、3Bbakuさんの情報によると
左回りは苦手としているようです^^;

◎シルクメビウス
○トランセンド
▲セイクリムズン
△ダノンカモン
穴ダイショウジェット

という予想となりました。

トランセンドは間違いなく強い馬ですし
切ることは出来ません(><)
◎○から流す形の馬連と3連複◎-○-3点(これは配当が・・・ですが)で
購入を予定しております。

パドックを見て、勝負です

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索