シンザン記念もハズレ・・・

本日あったフェアリーSは予想することも忘れ
仕事をしておりました・・・^^;

で昨日あったシンザン記念の予想結果を
◎アドマイヤサガス
○ツルマルレオン
▲ドナウブルー

と全くいいところがありませんでした(><)

アドマイヤサガスの◎は
土曜日の9レース、3枠5番にキャニオンシンザンという馬がいたためです・・・
安易すぎたかな?

理由があって買った馬券ですから結果はしょうがないですね(苦笑)
2011年の初的中が欲しいです

金杯の結果

大ハズレでした^^;

2011年も最悪スタートですが頑張ります

京都金杯も予想

◎リーチザクラウン
○ガルボ
▲リクエストソング
△ショウリュウムーン
×ライブコンサート

枠連
2-3,5,6
三連複
3-5,9,11-5,9,11

2011年 最初の競馬予想「中山金杯」

なんと今年からレーシングダイアリーが廃止されるようですorz
楽しみが一つ減りましたが、違うものからサインは出されることでしょう・・・

さて本日の中山金杯
気になるのは1番と2番と4番と8番
これには理由がありまして
11Rと12Rを比較しますと
1番は2Rとも「田中勝春」
2番はともに「マイネル」
4番は「松岡」
8番は「トウショウ」

ということで(?)
枠のBOX 1,2,4,8
1枠と8枠は厚めに買います

謹賀新年

明けまして おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

と書きつつも競馬ファンの元旦は明日
そう金杯です

予想は明日UPする予定です♪

それにしても昨年のG1は荒れなかったな~なんてデータを見ながら感じてます^^;
金杯で大荒れなんてことは無いですかね??

明日から2011年がはじまります

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索