2010年が終わりました・・・

今年は良いところ無く、惨敗でした^^;

2010年はオンラインゲームにのめりこみすぎました・・・

2011年は競馬復活の1年に何とかしたいところです♪

ついでにPOG馬一覧
ヴィジャイ
トーセンラー
ビップセレブアイ
アグネスアンジュ
グルヴェイグ
アストロロジー
フェアープライド
デルサラード
カラータイマー
この9頭です。1頭枠空いてます^^;

有馬記念最終予想

気になるのは正逆4番父ジャングルポケット

5番1番10番と気になるところは多々おります・・・

特に4番は2枠で池江厩舎2頭で
母エアグルーヴで囲まれて強調されてる気がします。

4,13-7,10-1,4,5,10,14
で夢を買おうと思いますw

有馬記念の予想

ローズキングダムが出走取消・・・
この情報を聞いて、やっぱりブエナなのかな?とふと思いました。

レーシングダイアリー
「勝利」の二文字とともに、歴史の1ページをここに刻み込む。

気になったのはオグリキャップメモリアルデー
4枠8番?

2010年最後のG1ゆっくり考えたいと思います

朝日杯フューチュリティステークス予想

速さと強さを兼ね備え、若き勇者が熱き魂を見せつける。

「若き勇者」これが騎手のことを示すのであれば
浜中 俊
大穴を狙う身としては抑えておこうと思います。
普通に考えれば無いでしょうが・・・

5枠に後藤がいる場合は「買い」と決めている私は
おさえで5枠からの枠連もちょろっと購入予定です。
ロビンフットを少し狙います。
これに関してはサインだけは無く、前走も最速の上がりを駆使しており
実力も捨てがたいところです。
また穴を出すときは逃げ馬が基本。
前目でレースをするこの馬には良いかなと思ってます。


今年も残り2戦

譲れないプライドを胸に、いざ砂の頂点へ駆け上がる。
華やかに彩る走りが、次なるヒロインへの飛躍を予感させる。
速さと強さを兼ね備え、若き勇者が熱き魂を見せつける。
「勝利」の二文字とともに、歴史の1ページをここに刻み込む。

今月のレーシングダイアリーはこんな感じですね

「譲れないプライド」
「華やかに彩る走り」「次なる」「飛躍」
「若き勇者」
「歴史の1ページ」
続けて読むとこの辺りが気になります

朝日杯フューチュリティステークスの予想はこの後の記事でw

ジャパンカップダート 競馬予想

レーシングダイアリー
譲れないプライドを胸に、いざ砂の頂点へ駆け上がる。

プライドときたらヴァーミリアン?
でも、年齢的なこともあるので馬のことじゃ無さそうな気がします・・・

メンバーを見るとシルクメビウス、トランセンドが抜けてるのかな?と思ってますが
荒れると前提で馬券を買う予定なので、どうしましょう?(苦笑)

大穴でマルカシェンク
無難なところでアリゼオ?

う~ん、やっぱりパドックを見て決めます^^;

◎シルクメビウス
○トランセンド
大穴マルカシェンク

2008年から今年までのG1データを比較してみました

2010年 単勝 1298.6円(人気4.11) 馬連 4467.2円
2009年 単勝 1300.9円(人気3.72) 馬連 9098円
2008年 単勝 1116円(人気3.8)  馬連 15735円

馬連の平均オッズが低すぎますね。
あと4戦、大穴を期待して馬券を買い続けようと思います^^

2007年のオッズも↓にのせてます
http://gamble.sakura.ne.jp/

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索