今週のレーシングダイアリー

揺るがぬ信念を結果で示せ、夢への切符を手に入れろ。

10分ぐらい考えましたが、イメージわかず・・・
「夢」ドリーム?
安易すぎですね

とりあえず、明日にでも

エルムS予想

エルムSの予想です

◎エーシンモアオバー
○クリールパッション
▲アドマイヤスバル
△スターシップ
×タガノクリスエス

アドマイヤスバルは年齢が気になるところで▲に
◎のエーシンモアオバーも使われすぎな感もありますが
とりあえずの本命です。
スターシップ、タガノも面白いと思いますが・・・

セントライト記念はバッチリ的中♪

セントライト記念 的中しました

◎クォークスター
○ゲシュタルト
▲ヤマニンエルブ
△アロマカフェ
×シャイニンアーサー

こんな予想でした^^

残念ながらローズSはボロボロでしたが(汗)

POG新馬勝ち♪

おまけで選んだビップセレブアイが新馬を勝ちました!

それでも勝ってくれて嬉しいです。
POG馬が今年こそはG1を勝ってくれると信じて頑張ります

セントライト記念

こっちは難解

アロマカフェが1番人気ですが信頼性は薄いと勝手に判断。
◎はクォークスター!
上がりが速いそれだけ・・・

開催2週目で前残りなのかな?
▲にヤマニンエルブ

セントライトは穴狙いで^^
◎クォークスター
○ゲシュタルト
▲ヤマニンエルブ
△アロマカフェ
×シャイニンアーサー

おまけでシャイニンアーサーは高血統馬
藤沢厩舎です。
横山を乗せてるわけだし、狙うならコチラかな?と

ローズS 予想

まずはローズS

アパパネが出ている以上、切り捨てるわけにはいかず◎
オウケンサクラに○
これは内田騎手が気になってのもの

▲ワイルドラズベリー
穴にタガノエリザベート

堅い予想で馬券は購入しないかもです^^;

POGについに登録しました

正直遅すぎなのですが、やっと1頭登録しました



同じレースに出走するもう1頭も評価高く
新馬戦に2頭が同時出走となりました(汗)

ヴィジャイ
父:ディープインパクト
母:オイスターチケット(ダブルティンパニーやシェルズレイ、ブラックシェルの母)

ビップセレブアイ
父:ゼンノロブロイ
母:ベストオブチャンス

先に選んだのはヴィジャイのほうです。
勝ってくれると良いですね

今週のレーシングダイアリー

鮮烈なその熱き走りが、英雄の誕生を予感させる。

レンガ(部首?)が目立つ今週のRD。
ふと思ったのが「熱き」
先週、ファイヤーフロートが勝ちましたね^^;

今開催のRDを見ると気づくことがもう一つ!
「」が使われてます。
毎週見てますがあまり記憶に無いことです。

そろそろ競馬に本腰を

カネヒキリが競走馬登録抹

レーシングダイアリーをJRAのホームページに見に行くと
「カネヒキリが競走馬登録抹」の文字が・・・

この馬は故障が多かったですね。
これが無ければドバイでもやれた気もしますが、残念です。

ブログ仲間の3Bbakuさんの一口馬シルクメビウスの2着が最後のレースとなりました。
シルクメビウスにはカネヒキリの分も頑張ってもらいたいです♪

先週の結果

ここでも書きましたがピンと来なかったので
リアル馬券はお休みしました。

umanityで予想をUPしましたが

京成杯オータムハンデは
ファイヤーフロートに△をまわすので手一杯^^;
キョウエイ2頭は無印で撃沈・・・

セントウルステークスは
1枠1番のキンシャサノキセキが取り消しということで
1枠or逆1番のスカイノダンと2択
スカイノダンを選択して1枠も選択しましたが
軸が間違ってる上に6枠は無しでハズレ

馬券買わなくて正解です

今週のレーシングダイアリー 秋競馬

さぁ、秋競馬がスタートいたしました♪
府中に1回は行きたいところですが、どうなりますやら・・・

今週のレーシングダイアリー
勝利という勲章が、次への大きな進化を遂げる。

全く見当がつきません・・・

札幌記念の結果他

レパードステークス
◎ミラクルレジェンド 1着
○ロンギングスター 4着
▲ソリタリーキング 3着
△プレシャスジェムズ 着外

札幌記念
◎マイネルスターリー 着外
○ヒルノダムール 4着
▲シャドウゲイト 着外
△8枠かな・・・ 5着

ボロボロですね^^;

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索