札幌記念とレパードステークスの予想

レパードと言えば、日産の車を思い出す私はおっさんかな?

車の名前であれば「ミラクルレジェンド」
レジェンドというHonda車がありましたね^^;

レパードステークス
◎ミラクルレジェンド
○ロンギングスター
▲ソリタリーキング(ソリが入っていて良い?)
△プレシャスジェムズ

札幌記念
◎マイネルスターリー
○ヒルノダムール
▲シャドウゲイト
△8枠かな・・・

マイネルが1番と9番に入っているのが気になります。
1番だと思うのですが・・・

今週のレーシングダイアリー

夏の頂点を極め、北の地から秋の主役へと名乗りを上げる。

今、初めて見たのでよくわかったおりませんが
「北」「極」「点」が気になり「北極点」が大事なのかと思って
wikiで調べましたがピンとくるものはありませんでした(苦笑)

名乗りを上げるのだから勝ち馬はG1馬では無いのかな~なんて考えてます。

今週の結果

リアル馬券はスカイノダンの単複しか買ってません^^;
とりあえずプラスではありますが・・・
基本はumanityで予想した結果(的中結果)となっております


札幌9R クイーンステークス
◎レジネッタ 4着
○アプリコットフィズ 1着
▲ブラボーデイジー  着外
△ が2着でした
枠連的中!

新潟11R 天の川ステークス
◎シングライクバード 3着
○リクエストソング 2着
▲スノークラッシャー 4着
△ はちなみに5着
枠連&3連複的中!

小倉10R TV西日本北九州記念
◎スカイノダン  2着
○デグラーティア 5着
▲ レディルージュ
△ はビリ(苦笑)
ハズレ

ウマニティでは新潟10Rも予想しておりまして
◎ 3着
○ 2着
3連複的中!

ってな結果となりました。

久しぶりの予想です

札幌9R クイーンステークス
◎レジネッタ
○アプリコットフィズ
▲ブラボーデイジー

新潟11R 天の川ステークス
◎シングライクバード
○リクエストソング
▲スノークラッシャー

小倉10R TV西日本北九州記念
◎スカイノダン
○デグラーティア
▲ レディルージュ

あんまり自信ないです^^;
まぁあってもハズレますが(苦笑)

スカイノダンだけちょっと買っておこうかと・・・

今週のレーシングダイアリー

夢舞台への一途な想い、時を刻むべく可憐に舞う。

う~ん、いまいちわかりません^^;
新聞を見ながら検討したいと思います

武豊復帰

毎日杯以来の復帰で2鞍乗りましたが勝利は無し。

武も歳をとってきたんでしょうね・・・

ゲームばかりしていて、競馬の時間が無い今日この頃です(苦笑)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索